トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  mabinogi  >  ジェバンニが一晩で(以下略)

スポンサーサイト

--年--月--日


トリックトリックアンドトリック | トップページへ戻る | 新Twitter設置

このページのトップに戻る

ジェバンニが一晩で(以下略)

2014年10月27日

どうも、斧塚です。

前回の記事にて「兄さんのTwitterアイコンが欲しいよー」とクレクレ糞乞食発言をしたところ





ナツ鈴!

ルエリサーバーの雪千代さんに兄さんと鈴を描いていただきました!!

イラストURLを開いた瞬間(午前2時頃)、嬉しさのあまり声にならない雄たけびを上げまくり壁ドンを食らいました。
兄さんカッコいい!!鈴可愛い!!
何よりこの身長差!!!素晴らしすぎます!!!!!(超個人的趣味)

いただいたイラストは早速Twitterのアイコンに設定させていただきました。
素敵なアイコンだと迂闊に変なことが呟けなくなってしまうものですが、記録用アカウントなのでまぁ大丈夫かとは思います。
改めて、雪千代さん本当にありがとうございました!



魔法使いセット

衣装のプレビューを眺めていてふと欲しくなってしまい、夜の魔法使いローブと帽子を購入しました。
最初見たときは半ズボンショタ向け衣装だと思って購入予定はなかったのですが





ショタ魔法使い

鈴に着せたら思いのほか似合っていました。
基本色はいつもの深緑に黒を入れて、星の部分には(静止画だと分かりませんが)銀行に眠っていたオレンジ点滅アンプルを使用しました。
足はハギの靴のままですが決して購入資金が惜しかったわけではありません。





黒ヒョウ形態

男性用は衣装アクションで黒ヒョウに変身できますが、染色はこちらに反映されないというのはちょっと残念ですね。
公式の変なハロウィン動画では帽子の色がそれぞれ変わっていたのですが…。
ゲーム内でも反映してほしかったです!ネクソンさん!











「旬の衣装だから結構高かったでしょ?どうしたのそれ」




ナツメさんが買ってくれたんです。僕に似合うだろうって」




「(あのガチホモめ!)」





購入資金:合わせて9Mくらい

出資者:兄さん

購入後の感想:Priceless
スポンサーサイト

トリックトリックアンドトリック | トップページへ戻る | 新Twitter設置

このページのトップに戻る

コメント

さすがナツにぃさんww
鈴きゅんにめちゃやさしっ(*´▽`)

いえー!喜んでもらえてなによりです(><//)
寝る前にアイコン募集記事をみて、これは・・・!って思って
つい夢中で描いてました(*´▽`)
コメント+ナツ様鈴きゅん描ける最大のチャンスっっみたいな…w


ところで今更ですが、リンク張ってもいいでしょうか…(*ノノ
ずーっとお願いしそびれてて><

コメントの編集

>雪千代さん

ナツノメ兄さんは鈴に対してだけ無類の優しさを発揮します。
鈴に対してだけですけどね!

あまりの仕事の早さに驚くと同時に、イラストの可愛さに感激してつい大興奮してしまいました!
雪千代さんの絵柄が好きで以前からよくブログで見させていただいていたので、今回描いてもらえて本当に感謝しかありません…!

リンクは勿論大歓迎です!
ぜひぜひよろしくお願いしますー!

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

