トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  mabinogi  >  わたしこそ しんの ゆうしゃだ!!

スポンサーサイト

--年--月--日


赤テロップ2回目! | トップページへ戻る | そしてインベは骨に満ちた

このページのトップに戻る

わたしこそ しんの ゆうしゃだ!!

2012年10月19日



beatmaniaIIDX tricoroの「ムフフなご褒美」がまさかのユニバーサル度胸兄弟だったことでわたしの怒りが有頂天になった
この怒りはしばらくおさまる事を知らない
なんか最近ブロントさんネタばかりだな。




mabinogi_2012_10_18_018.jpg

変身マスタリ実装されましたね。ランクを上げていろいろ収集すると生命力やStrも上昇するらしいですが、私はキツネに変身できれば満足です。(私は自他共に認めるほどのキツネ好きです)
本当はキタキツネの色合いが好きなんだけどエリンにはいないから褐色キツネで妥協、というかこの色にしか変身できないんだけどね…。
人間型NPCに変身すると特殊なモーションを取れるようになるらしいけど、マスリに変身したらヨ○インフェルノが使えるとかになったりしてたら一気にチートスキルになってただろうな。



mabinogi_2012_10_18_019.jpg

変身日誌を見ていたところ、なんか望遠鏡とかにもなれるらしいです。何故入れた。





mabinogi_2012_10_17_010.jpg

調教日誌収集のためのペッカ下に同行させていただきました。
バンシー調教できるってのはどっかで聞いたことあるけど実際に現場を見たのは初めて。
最近は中級ばかりで下級にくるのは久しぶりだったけど、バンシーはいつ見ても可愛いなぁ。



10182346.jpg

他ゲーだとこんなのなのに。
ざんねん!!わたしの バンシーもえは これで おわってしまった!!



mabinogi_2012_10_17_011.jpg

げぇっ!!ゴースト!!

バンシー調教済みでもサモンされるゴーストは普通に全員敵でした。
何が逆鱗に触れたんだろう、もしかしてさっきのシャドウゲイトバンシーは黒歴史でマビノギバンシーは実は整形とk






101990007.png
スポンサーサイト

赤テロップ2回目! | トップページへ戻る | そしてインベは骨に満ちた

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

