トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  mabinogi  >  バトルなジャケット

スポンサーサイト

--年--月--日


マビ婚1周年でした | トップページへ戻る | 新たなモチベ向上手段となるか

このページのトップに戻る

バトルなジャケット

2014年11月22日

国勢調査

公式にて2度目のミレシアン国勢調査が行われていたのでさくっと回答してきました。
項目の1つに「好きな漫画・アニメ」というものがあったのですが、私はこの手の質問が苦手です。
時によって嵌ってるアニメや漫画が違っているので、特に一番これが好きといってパッと思いつくものがないからです。
リアルでもこの質問をされるとどうしても固まってしまいますね。





祝・劇場版2作目DVD・Blu-Ray発売

とりあえずアンケートのほうには現在読み進めている漫画で回答しておきました。
借金とパチスロの怖さを教えてくれる漫画です。

これってタイアップ先とかの参考にするんだろうけどこんな回答して大丈夫なんだろうか。



バトルジャケット

先日よりバトルジャケットショッピングバッグが販売されていますね。
価格は男女ともに450ネクポ。当然ですがランダム箱よりずっと良心的な値段ですね。

そういえば本国のほうでは妖精衣装や夜の魔法使い衣装は同じくショッピングバッグだったそうですが、日本ではどうしてあんなことになってしまったのでしょうか。
日ネクさんは金の亡者やでぇ。



適当に見て回っていたところ男性用の衣装が1Mほどで露店販売されていたので





とりあえず男性用を

買ってみました!

今回は染色に随分悩みました。
染色はランダムアンプルで行ったので緑部分の色味が異なってしまっています。
この部分を合わせるなら指定染色を使ったほうが良さそうですね。
靴は少々高めの値段でしか置かれていなかったので、手持ちのオーランの靴を合わせています。
パンツ部分が細めでブーツが上にきてしまうので、セット靴のようにショートブーツのほうが合うのではないでしょうか。

エモーションも控えめながらカッコよく概ね満足ですが





ファン○ルかよ

モデリングの都合か武器が浮き上がってしまうのだけが気になります。
どうにかならなかったのかこれ。












mabinogi_2014_11_22_010.jpg

「とりあえずさ、地の文章で一切触れられなかったけど誰だよお前





「失礼だな。俺だ、ナツノメイロだ」





「冗談冗談。目のパーツ変えたんだね。たしか最近に実装されたやつだよねそれ」



mabinogi_2014_11_22_001.jpg

ジェナの目という名前だったかな?前よりすっきりした印象になったのではないかと思う」





「んー、そうだね」





「少しは男らしくなったかな…。鈴が気に入ってくれるといいんだが」





「……」









mabinogi_2014_11_22_010.jpg

「(兄さんってG9以降進めていないんだっけ…。てことはジェナが女性NPCってこと知らないんだな。前よりちょっと女性的な顔立ちになったとは言わないでおこう)」










兄さんの目パーツが変わったことに伴い、試験的に顔グラを変更してみました。
ドレスルームの仕様の関係でちょっとサイズが大きくなっています。
今はとりあえず各キャラ数パターン作ったのみですが、様子見しつつ充実させていきたいです。
スポンサーサイト

マビ婚1周年でした | トップページへ戻る | 新たなモチベ向上手段となるか

このページのトップに戻る

コメント

Σにいさんの目が!
一瞬あれ!?って思ったらやっぱり変わったのね!

印象変わったけど
このにぃさんもかっこいいデスッ(*>_<*)

銃は…ファンタジーだからあえて浮かせてるのかも!(ぇ

コメントの編集

>雪千代さん

1週間ほど前にふと思い立って変えてみました!
以前のものもかっこよかったですが(親バカ)少しすっきりした感じになってまた違ったかっこよさになったと思います!
今のパーツも結構お気に入りですね。

さすがファンタジー!何でもアリだっ!

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

