トップ  >  mabinogi  >  マビ婚1周年でした

マビ婚1周年でした

2014年11月23日

どうも、斧塚です。

11月23日はメインちゃんの結婚記念日です。
結婚時はまったく気付かなかった特に意識していなかったのですが良い夫妻の日です。
サーバー移動の際、気の利かないネクソンのせいで一時離婚をしたのでステータス上は違う日が記念日になっていますが、やはりトリアナで挙式を行ったこの日にということで2人でささやかなお祝いをしました。





1周年!

お祝いといっても2人でSSを撮ったくらいですが。
結婚して1年、思い出すことといえば

丈夫な木材のドロップ率を競い合ってガチの喧嘩になったり

交易限定品を巡ってまたガチの喧嘩になったり

2人してPSO2に嵌ってエリンに戻ってこなくなったり

本当は結婚したのはサブキャラ同士だったのではないかと思うぐらい起動時間をサブに持ってかれたり…


思い出すほどあまり碌な思い出がないのですが、無事1年越しということで今後とも仲良く遊んでいきたいです。
短いですが節目記事ということで、今回はここまで。



*おまけ*





「もう1年経ったのか…。これからもよろしくな、鈴」





「ええ、ナツメさん。こちらこそよろしくお願いしますね」



mabinogi_2014_11_22_009.jpg

「(そういえばこいつらも1年だったか!)」



いろいろあって忘れていましたがうちの2人も2ヶ月前に1周年迎えてました。
スポンサーサイト

愛で空が落ちてくる | トップページへ戻る | バトルなジャケット

このページのトップに戻る

コメント

1周年おめでとう!(*´ω`*)
これからもいい夫婦でいてね!

そしてガチでオフ会しようね・・・しようしよう詐欺しててごめんなさい_(:3 」∠)_

喧嘩すればするほど仲が深まるというしw
対等でないと喧嘩にもならないからねぇ。

私もマビ婚の日は何かしようかなー(*´ω`*)♪

1週記念おめでとうございます!

喧嘩してもそれでも一緒にいたいと思える相手
っていいですよね(*´▽`)
羨ましいッス!

ナツにぃさんと鈴きゅんも1年…!
これからもほほえましくお幸せに(>ω<)

コメントの編集

一周年おめでとぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおお\(゚∀゚)/!!
いい夫婦の日とかすげぇ!!
きっといい夫婦になるという運命なのですよ(//▽//)
でも喧嘩の理由ェwwwww


鈴きゅん達もいい夫夫!

>タカハさん

ありがとうございます!
喧嘩したあとも仲直りしつつここまでやってきたので、地盤が固まっているんでしょうねw
これからもいい夫婦でいたいです!

オフ会…!そういえばしようしよう言いつつ具体的な話はしてなかったですね!
予定が合うときにぜひ!

>雪千代さん

ありがとうございますー。
2組ともに1周年です!

しょうもない理由でわりとよく喧嘩になるのですが、それでもお互い仲良くしていたいと思っているので仲直りは早いですねw
これからも一緒にいられたらと思います。

>こおしんさん

ありがとうございます!
日付に関してはまったくの偶然なのですが、タイミングが良かったですねw
いい夫婦といいつつ普段からくだらないことで小競り合いになってますが…。

夫夫!これは流行る!(斧塚の脳内で)

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ