トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  PSO2対話  >  【PSO2】アルティメット?そんなことより新キャラだ!(完スルー

スポンサーサイト

--年--月--日


【PSO2】野郎どもの休息 | トップページへ戻る | 愛で空が落ちてくる

このページのトップに戻る

【PSO2】アルティメット?そんなことより新キャラだ!(完スルー

2014年11月29日

アークスダッフルご購入







pso20141129_154429_025.jpg

「ふぅ…。これからの季節に向けて買ってみたけどなかなかいい感じだな、このコート。新衣装のチェックはやっぱり欠かせないよね」





「しかしビジフォンと友達になっている間にメセタ残額がまずいことになっちゃったな…。一時期数十Mを誇っていた貯金が見るも無残な姿に…」





「かといって私はラッピースロットに張り付く仕事をやめるわけにはいかないし…。まぁ何とかなるなるなr」





?

「相変わらずびっくりするくらいの低Willっぷりですね」





「…ん?その声は…」





「エリンでもオラクルでもニートだなんて、せっかく新要素も追加されているのに勿体無いですよ」





げぇっ!関羽!……じゃなくて鈴!どうしたん?!サポパの仕事としてクォーツドラゴン狩りをしてくるよう言ってたのに!」





「実はこの度サポートパートナーからプレイヤーキャラクターに昇格になったんですよ。ちょうど新キャラ作成キャンペーンもやってますし、AC(※ネクポみたいなやつ)にも余裕あったみたいですからね」





「(まぁ大方中の人のえこひいきだろうな)」





「ということで今後もサポートパートナーとして、アークス同士としてもよろしくお願いしますね」





「ふーん。…そういえばさ、うちのメセタ倉庫から15Mほどの使い込みがあったみたいなんだけど」





「……さて、早速アークスクエストを進めてレベリングにでも…」





「お前マジランチャーでボコるわ」











念願のPC化

ということで、鈴がPSO2プレイヤーキャラクターになりました。
サポパの鈴は顔パーツのせいで本当に少年っぽい見た目ですが、こちらは異なるパーツを使用し、ついでに目元なんかも弄った結果カッコよくも可愛い見た目になりました。(個人の感想です)
狐に拘りすぎたせいで初期投資金額(主にアクセサリー代)がとんでもないことになってしまいましたが、愛があってこそということで少ししか後悔していません。





テクニック練習中

メインクラスはフォースにしました。
今までずっと法撃職にはノータッチだったのでいまいち勝手が分かっていませんが、鈴の成長とともにテクニックの扱いもマスターしていけたらと思っています。














「……あれ?私は?最近あまり動いてない気がするのだけれど、ねぇちょっと、どうなってんのよ」



永季様の華麗な活躍は公開未定です。
スポンサーサイト

【PSO2】野郎どもの休息 | トップページへ戻る | 愛で空が落ちてくる

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

