トップ  >  PSO2対話  >  【PSO2】野郎どもの休息

【PSO2】野郎どもの休息

2014年12月04日

休憩中







「はぁ…。やっぱりアークスの仕事って大変ですね、ちょっと休憩…」





「お疲れ様、鈴。ここ数日でかなり強くなったな」





「レベルは結構上がりましたね。クエストの嵐でなかなかハードでしたけど…」





「ベリーハード帯のレベルになるまでに約3日だったからな。メインがそこにたどり着くまで約1ヶ月かかったことを考えると疲れてしまうのも無理はない」





「んー、でもちょっと休んだらまたレベリングしたいんですよね…。火力もまだまだですし、鍛えておかないと」





「いいことだ。今後鈴はより難しいクエストを受注していくことになるし、他のアークスと共闘する機会も増える。これからも気を引き締めていかないとな」





「他のアークスですか…。そういえばこの前永季さんに会ったんですけど…」









「あら、もうそんなに高レベルなのね。人を差し置いてどんどん強くなっていくわね、貴方にかかっている贔屓の10分の1でも分けて欲しいわよ。というか私だけ顔グラも使いまわしってどうなってんのよマジで









「…って言われてしまって」





「あの水色…」





「なんというか、他の方と共闘もいいですけど、僕はナツメさんと一緒に戦うのが一番好きですよ」





「……!そ、そうか、そう言ってもらえるとサポートパートナー冥利に尽きる」





「今後もよろしくお願いしますね、ナツメさん」


















デバガメなう










「……あいつら共用の部屋で間違いを起こしたりはしないだろうな。くそっ、よく見えん」





「(…たしかによく見えないっすねぇ、何がとは言わないっすけど)」















先日中の人の気まぐれで作成したPSO2鈴ですが、階段2段飛ばしくらいのスピードで急成長しています。
あと2レベルほどでSHにも入場できるようになります。メインちゃんのときは2ヶ月くらいかかったのに
えこひいき愛の力は偉大ということで、とりあえずはメイン職カンスト目指して爆走していきたいと思います。

先日の記事ではあえて紹介していませんでしたが、鈴のサポートパートナーはもちろんというか何というか、ナツノメ兄さんが担当しています。
メインちゃんのサポパも引き続きやっていますが、なんとなくこちらで活動しているときのほうが活き活きとしている気がします。こっそり衣装もペアルックとかにしています
オラクルでも鈴の支えになってくれることを期待しています。



永季おばさんは…いつか真面目に育成するから…
スポンサーサイト

【PSO2】ノーモア・クリスマス | トップページへ戻る | 【PSO2】アルティメット?そんなことより新キャラだ!(完スルー

このページのトップに戻る

コメント

鈴きゅんキャラクター昇格おめでとぉぉぉおおおおおおおおおお\(゚∀゚)/!!
いつかやってくれると思っていました(`・ω・´)(

とうとうPSO2でもナツメ兄さんと結ばれることが出来ますね(´∀`)ウフフ

>こおしんさん

数ヶ月前から言ってたのにずっと手をつけておらず、このままだと作る作る詐欺になりそうだったので思い切って作成してみました!
大体の人が予測していたことだとは思います(

サポパのときも2人一緒ではありましたが、これで晴れて2人だけでクエストに行けるようになりましたね!
ますます急接近の予感です!!

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ