トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  PSO2対話  >  【PSO2】ノーモア・クリスマス


--年--月--日


【PSO2】素晴らしく腕が悪いなテメーは | トップページへ戻る | 【PSO2】野郎どもの休息

このページのトップに戻る

【PSO2】ノーモア・クリスマス

2014年12月10日







今夜はきっと



息を切らして いつもの場所まで

今夜は二度目のクリスマス



























すべてを爆破する心構え













 ※メインちゃんです

誰もに幸せ訪れるわけねぇーだろーが!!浮かれてるやつ全員氏ね!!」





「随分と荒れてるっすね… クリスマスの相手なら私が…



pso20141209_225722_006.jpg

「24日、25日ともにお祭り騒ぎのバカどもに対して酒とかクリスマス用品とかを売りまくる仕事の予定が入った私に死角はなかった」





「中の人の事情ダダ漏れっすよ」





「いやー、これ完全にアンチクリスマスの一発ネタなんだけど、衣装・アクセサリー・武器で全部込みでも意外に安く準備できたよ」





ドス

「本当はこれも装備したかったんだけど」

「カップルじゃなくて財布が爆発するっすね」





pso20141209_225722_006.jpg

「それじゃあ早速だけど鈴たちに爆弾でもおごってくるか!どうせツリーの辺りとかでイチャついてるだろ!ヒャッハー爆破だー!」





「逆に兄さんに銃弾をおごられそうっすね」











ということでクリスマスの予定は仕事仕事アンド仕事。斧塚です。
年末年始も合わせてシフトが詰まりまくるので今から若干発狂しそうです。
そういうわけでクリスマスには怨念しか抱いていないのですが、最近の唯一の癒しといえば。





セントラッピー

クリスマスの時期限定、セントラッピーが各地で見られることです。
熱心なアークスたちには邪魔な害獣として扱われているようですが、時々見かけるとつい足を止めて観察してしまいます。
まぁその前に流れ弾が当たって昇天してることが多いのですが





ラッピーフライドチキンバーレル

そして最近のスクラッチにて、こんなクリスマスラッピーマグが出ました。
その名もカラッピーです。
とりあえずこの鳥は自分が両手に持ってるものが何なのか分かってんのかと言いたくて仕方がありません。
月見ラッピーに引き続き、これも結構お気に入りです。



そういえばクリスマス仕様なのはラッピーだけでなく、クエストにて時々出現するエネミー「Mr.アンブラ」もそうなのですが





ノーコメント

遭遇したところ果てしなく気持ち悪かったので当ブログではノーコメントとさせていただきます。

運営さんはもう少しこいつの処遇について考え直すべきだと思う。



*おまけ*



一応真面目なものもあります

クリスマス仕様メインちゃん。(真面目ver)
12月中、フレンドパートナーを呼び出すともれなくこの格好で着いていきます。

【PSO2】素晴らしく腕が悪いなテメーは | トップページへ戻る | 【PSO2】野郎どもの休息

このページのトップに戻る

コメント

一番上の鈴きゅんの画像が、ゴールデンボンバーの「もうバンドマンに恋なんてしない」のPVとそっくりで草生えるwwwww
ホモという意味では一緒のシチュエーションですね!

アンブラ・・・
衣装だけならともかく、何故ラメ入りのピンク色にしたし・・・

>こおしんさん

言われてみて改めてPV見たらまんまじゃないですかヤダー!
まったくの無意識なのに繋がりができてしまうとは、ホモネタ恐ろしい…。

アンブラさんはキモ見た目と面倒なEトラとゴミみたいなドロップの三重苦ですね。
真面目にテコ入れしてあげたほうがいいと思うんですけどどうなんですか!セガさん!

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

