トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  mabinogi  >  


--年--月--日


タイトルなし | トップページへ戻る | タイトルなし

このページのトップに戻る

2012年09月07日

3回連続記事タイトルなしは流石にひどい!と思いつついいものが思い付かないので今日もタイトルなしです。
こんばんは。





mabinogi_2012_09_06_001.jpg

今日も元気にペッカダンジョン!☆☜(^o^三 ^o^)三 ☞☆

(^o^) 次に狙っているのは・・・



mabinogi_2012_09_06_002.jpg

☆☜(^o^三 ^o^)三 ☞記憶ES☜こいつダアアアアアアアアアアアアアアwwwwwwwww



ということでペッカ通常の周回をやっています。
人形術関連のESも実装されているんですねー。DEX回収程度にしかやってないのでこの辺はあまり詳しくないです。


人形術といえば、現在販売されているランダムボックスから緑点滅のリングボウが出るそうなのですが




mabinogi_2012_09_06_004.jpg

「咲さんが好きそうな色のが出た」とギルメンさんから1本いただいてしまいました!本当にありがとうございます!
静止画なんで分からないですけど点滅しています。
熟練を溜めて鈴の精霊にする予定です、名前どうしようかなー。




今日の余談



581011_183084091824030_1705166278_n.jpg

「ルーンファクトリー4」をやっているのですが、メインシナリオクリア後特典で「主人公の姿、声を異性主人公のものに変えられる」というのがあります。
変えられるのは姿と声だけなので内部的にはそのままです。よってこんなホモゲー乙な展開で遊ぶことができます。
何故こんな機能を付けた。

これができると聞いて、普段男主人公でやってるくせに女主人公で始めました。

タイトルなし | トップページへ戻る | タイトルなし

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

