トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  mabinogi  >  赤テロップ2回目!

スポンサーサイト

--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

芋掘りオンラインRPG | トップページへ戻る | わたしこそ しんの ゆうしゃだ!!

このページのトップに戻る

赤テロップ2回目!

2012年10月20日

今回のメンテ明け恒例不具合祭りは何だか致命的なものが多かったですね。
「経験値3倍にも関わらず影ミッションに入れない」ってのもそうですが(実際期間延長されたし)「転生ができない」ってのはネクソン的にも痛いだろうに臨時メンテ実施がやたら遅かった気がします。
「転生できない→カード売れない→ネクソン儲からない→それは致命的だ!!今すぐ臨時メンテやります!!!」ってなると思ったんですけどね。




mabinogi_2012_10_12_003.jpg

しばらくサボり気味だったグラマスクエを真面目に進めました。
切羽詰まった状況だったから言ってる場面は撮れなかったけど、なんかルワイが台詞で「キル」とか言ってくる。何こいつ超怖い。

あとこれもSSが撮れてなかったもので、最終戦でタウネスが出てきたんですけど、何故か才能が「マスター主婦」でした。
今まで散々突っ込みどころ満載の連中ばかり見てきたけどこれはさすがにひどい。
お前男だろってのはミレシアンも男キャラだろうが「主婦」才能は取れる仕様なのでともかく、裁縫と料理をマスターまで上げないとマスター主婦になれないはずなんだけど、もしかしてタウネスって休みの日はロッキングチェアに座って編み物してたりすんの?
普通に嫌だなそれ。



mabinogi_2012_10_19_003.jpg

赤テロ自体は無事に流せました。
マジで金とかゴールドインゴットくらいだったら露店で投げ売りしてるレベルで持ってるから証書安くしてくれればいいのに。




mabinogi_2012_10_17_018.jpg

唐突ですけどG3クリアしました。

調教日誌収集目的でバオルに誘われた際に「ついでにクリアできないかなー」と思って同行させていただきました。
私の所属しているギルドは「クエストボスは基本的にクエ主が倒すもの、ただし一度クリアしたやつなら好き放題やっておk」という方針なので、道中の敵調教が終わったらクロウクルアフは適当に倒すということになってたのですが



mabinogi_2012_10_17_017.jpg

なんかギルマスのマグクリ一発でクロウクルアフさん死んじゃった。
G3ボスとは一体何だったのか。





*追記*
キャラクター紹介記事を少し編集しました。
SSもそのうち新しくしたい。
スポンサーサイト

芋掘りオンラインRPG | トップページへ戻る | わたしこそ しんの ゆうしゃだ!!

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。