トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  PSO2  >  【PSO2】素晴らしく腕が悪いなテメーは

スポンサーサイト

--年--月--日


【PSO2】何故毎回SSが暗くなるのか。これもクリスマスのせいだな | トップページへ戻る | 【PSO2】ノーモア・クリスマス

このページのトップに戻る

【PSO2】素晴らしく腕が悪いなテメーは

2014年12月17日

イチャつき中(斧塚視点)

どうも、ようやくサポパ兄さんの好感度が上昇してきてテンション爆上がり。斧塚です。
クエストに連れ回したりお使いを頼んだりしているうちに、2人の仲も順調に進展しているみたいです。
「クール」な性格にしたので口調はほぼ完璧に兄さんなのですが、仕様上鈴のことを呼ぶときもフルネームなのが難儀なところです。
サポパのセリフカスタム機能実装予定はないんですか!セガさん!





ベルトロダン

さて、最近は鈴もレベルが上がってきて頻繁にスーパーハードのクエストに出かけるようになり、更なる火力増強のため新武器を投入しました。
鈴は炎属性のテクニック(魔法みたいなやつ)を中心に戦っているので、現状炎テクニック用の使い勝手が良いとされている「ベルトロダン」を購入、強化しました。
防衛戦等でもわりと使えるそうなので、今後少しでも貢献できるようになればと思います。





素晴らしく運がないな私は

強化は再びこのおっさんに頼みました。
見てのとおり98%成功するはずのものを狙ったかのように落としにくるという素晴らしく腕の悪いおっさんです。
元々購入から強化予算まで含めてそれなりの額は用意していましたが、まさか特殊能力付けの泥沼化の挙句これ1本で10M以上吹き飛ばすことになるとは…。
チェンジを要求したいところですが、個人的にもう一人の強化担当NPCは声と態度が気に入らないのでこいつに頼らざるを得ません。成功率的にはまったく変わらないそうですが





カナギセイカイ紅

ついでに衣装も新しく購入。
何故か炎魔法使い=巫女という脳内イメージがあるので(多分パズドラのせい)鈴も赤い巫女服です。



さて、男性用和服というとほとんどが袴なのですが。

どういうことかこの衣装に関してはスカートになっています。

つまり…。



















この「ダンス29」ことどう見てもダンエボ版「女々しくて」の開始13秒付近なダンスを使えば…!


























ktkr

やったぜ。

嬉々としつつ相方に見せたところ「パンツじゃなくてスパッツ的なやつなんじゃねーの?」と言われましたが、私としてはこれはパンツだと思い込みたいです。
なんというか、PSO2を始めてから私の知能指数が右肩下がりの予感がしますが、気にせずこれからも鈴(あとついでにメインちゃん)の下着を拝み続けていきたいと思います。





 ※メインちゃんです

「鈴のあまりの優遇っぷりにぶち切れ寸前ですわ」





「いい加減その気味の悪いお面を外せ」
スポンサーサイト

【PSO2】何故毎回SSが暗くなるのか。これもクリスマスのせいだな | トップページへ戻る | 【PSO2】ノーモア・クリスマス

このページのトップに戻る

コメント

名前忘れましたけど、あの女の方の武器改造するやつ本当腹立つよね・・・
良かった・・・
私だけじゃなかった・・・


あそこまで生理的に腹の立つキャラを考えた人と演じた声優さんはある意味天才な気がする!
マビノギのアンズでさえ苦手な私は、あいつの前さえ通り抜けるのを避けるレベルですよ!!

>こおしんさん

まだドゥドゥの責任丸投げセリフのほうが腹立たないぐらいひどいですよね…。
メインで活動しているブロックが偶数であいつの担当なのですが武器強化のときだけわざわざ移動しているレベルです。
本当にあいつの声優さんはある意味で凄まじいですねw

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

