トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  PSO2  >  【PSO2】何故毎回SSが暗くなるのか。これもクリスマスのせいだな


--年--月--日


【PSO2】とてもせくしーですね | トップページへ戻る | 【PSO2】素晴らしく腕が悪いなテメーは

このページのトップに戻る

【PSO2】何故毎回SSが暗くなるのか。これもクリスマスのせいだな

2014年12月25日

年明けに向けてご挨拶







「本年度は大変お世話になりました、来年もどうぞ…」



pso20141209_225831_011_201412250153450c0.jpg

一週間ほど気が早いっすね。もっと今日触れるべきイベントがあるんじゃ…」





日本人ならこの時期は正月だろ正月。常識的に考えて」





「はぁ…。そういえば今朝から鈴さんと兄さんを見かけないっすね、今日はやっぱりデートっすかねぇ」





「どうせ凍土あたりにダイヤモンドダストでも見に行ってからの赤ちゃんはどこからくるの?でもやってんじゃないの?そのまま凍死しちゃえばいいのに」





「さすがに野外ではしないっすよ。多分」





本当は鈴と兄さんのデート風景を描写したかったのですが寂しいクリスマスを送る中の人が憎しみのあまり憤死しそうになったので全面カットです。斧塚です。
明日になったら安売りされているケーキをホールで食べるんだ…。



とはいえ、PSO2のほうでは実はそれほどお寒い状況でもなく





りー!

所属チームのマスター様よりぶら下がリリーパというアクセサリーをいただきました。
腰のアクセサリー、ボイス、ソックス、使用武器等から察している方は多いと思うのですが、私は重度のリリーパ族好きです。ラッピーも好きです
このアクセサリーも以前から欲しかったのですが、1年ほど前にキャンペーンで配布されたものだったのでなかなか入手できず…。
最近になってネカフェポイントで交換できるようになったので、今後流通量も若干ながら増えるのでしょうか?





左腕の呪い

そしてリリーパと一緒に何故か厨二病ロビーアクションもいただきました。
成人しながらも厨二病を拗らせている斧塚にはぴったりですね。
チムマス様、本当にありがとうございました。



そういえばマイルームのほうにもクリスマスプレゼントが置いてあったのですが











ウホッ

誰ですかこれ置いたの。

大方犯人の検討はついていますが、あえて言及はしないことにします。わざわざ緑のパンツを選ぶあたり分かっていますね!
置いてくださった方、ありがとうございました!



*おまけ*

チムマネGJ

和風拠点チームルームで少し休憩。

【PSO2】とてもせくしーですね | トップページへ戻る | 【PSO2】素晴らしく腕が悪いなテメーは

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

