トップ  >  PSO2  >  【PSO2】とてもせくしーですね

【PSO2】とてもせくしーですね

2014年12月29日

70超え!

鈴、エクストラハード進出!

ついに鈴がフォースレベル70に到達し、現状最高難易度のエクストラハードクエストに出かけられるようになりました。
キャラメイクをしたのが12月始め頃だったので、およそ1ヶ月で達成となりましたね。これも中の人のえこひいきの賜物です
とはいってもサブクラスのテクターがまだ50手前で止まっているのでまだまだ育成は終わってないのですが、こちらはまたゆっくりと上げていきたいと思ってます。





ルナプロ

ということで鈴のFoレベリングが一段落したので、最近は放置しまくってた上に名前を乗っ取られたので改名を余儀なくされた永季さんをちょこちょこ動かしています。
気分転換も兼ねて衣装も新調しようとwikiを見たところとんでもない代物があったため即購入、着用しています。
以前から度々言っているように私は高露出度の衣装が嫌いなのですが、これに関しては突き抜けすぎててもはやネタにしか見えない&ある意味おばさんにぴったりということで許容範囲です。













「永季さん…その衣装は下品通り越してグロ注意だよ…」





「あら、せっかく無限のキャラクリエイトの力で美貌に恵まれたんだから肌見せていかないと損よ」



pso20141229_040445_014.jpg

「自分で言うことじゃないですよ。というか永季さん今いくつでしたっけ。正直若者でもきつい格好ですけど…」





「いくつになったってお洒落は楽しまないとね」





「あ…そうか、キャスト=ロボだから中身が腐っても装甲でどうにでもなるのか」



pso20141229_040134_010.jpg

「あ?」











きゃりぱみゅランチャー

そして最近めっきり出番の減ったメインちゃんですが、こちらも最近武器を新調しました。
ちょうど武器強化緩和がきていたので、メリクリ緊急で拾ったランチャーをとりあえず潜在2にして使っています。
性能もそうですが、なんといってもきゃりぱみゅ感がすごい見た目が結構気に入っているので今後愛用していきたいですね。





ぶら下がり

背負うと妖狐尻尾にひっかかっているように見えるのも個人的ポイントです!
スポンサーサイト

2015年始動! | トップページへ戻る | 【PSO2】何故毎回SSが暗くなるのか。これもクリスマスのせいだな

このページのトップに戻る

コメント

ううっ、その衣装持ってるし1日着用してたことがある人が通ります・・・w

タカハは露出してナンボのキャラだからね!(震え声

でもぷその衣装はぶっ飛んでるのからきゃわたんのまであって振り幅がすごいのでマビより楽しんでたり。

服って変えると気分も変わるよね!(*´ω`*)

>タカハさん

ぶっちゃけタカハさんは持ってるかもしれないなと思っていました!(
PSO2衣装でも断トツの露出度ですよね…。個人的には水着以上だと。

アクセサリーの組み合わせとかでも印象変わりますし、PSO2でもファッションは楽しいですよね!

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ