トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  PSO2  >  2015年始動!

スポンサーサイト

--年--月--日


【PSO2】ラッピーは最高だな!(コインを溶かしつつ) | トップページへ戻る | 【PSO2】とてもせくしーですね

このページのトップに戻る

2015年始動!

2015年01月01日

新年のご挨拶

新年、明けましておめでとうございます。

毎年大晦日に振り返り記事を書くのを恒例にしたいと思っていたのですが、31日は爆睡&バイトに時間を費やしてしまったため書く時間がまったくありませんでしたファック!
おかげで2014年最後の記事がおばさんのセクシーショットという有様に…。

昨年度の反省として、3月からPSO2を始めて完全にはまってしまい、現在に至ってはマビブログ(笑)と言われそうなくらい記事割合が偏ってしまいましたね。
マビノギ関連の知り合いの方には訳のわからない記事ばかりになってしまい申し訳ない限りです。
とはいえマビも引退や休止は考えていないので、並行していろいろ遊んでいけたらと思います。
2015年も何卒よろしくお願いします。



ところで、上のSSでお気づきの方もいるかと思いますが





イメチェン

メインちゃんのイメチェンをしました。
ヘアスタイルをずっと愛用していたツインテールからロングヘアに変更し、ちょうど余っていたエステ無料パスを使って顔も少々弄くりました。あと胸も若干盛りました
今まで顔ベースは幼顔だったのですが、鈴と同じスッキリ顔に変更して若干大人っぽくなったかな?と思います。
今後メインちゃんは美人路線、鈴は可愛い路線でいきたいと目論んでいます。

美容整形キャラメイクも整えて心機一転、今年もいろいろなファッションを楽しんでいきたいところですが





SEGAェ…

新年早々こういうアクセサリーが実装されるあたり早くも暗雲が立ち込めてる予感しかしないですね。

SEGAちゃんはどこまでいくの?
スポンサーサイト

【PSO2】ラッピーは最高だな!(コインを溶かしつつ) | トップページへ戻る | 【PSO2】とてもせくしーですね

このページのトップに戻る

コメント

明けましておめでとうございます!(´∀`*)ウフフ
今年も( `・∀・´)ノヨロシク!

メインちゃんがよりマビノギのキャラっぽく!
いいですな!(*´ω`*)ムフ

あけおめです!

えっと、その頭装備は本当に振袖に合わせるものなんですか?w
むしろ、パナッシュといい勝負なんじゃw
PSO2もかなりのネタ装備が充実していらっしゃる!

2015年もよろしくお願いしますね!

明けましておめでとうごさいます!
年末お疲れ様です(つ′ロ`)。゜。

去年はお世話になりました!
咲さんと知り合えてほんと良い年でした(※′▽`)

今年もどうぞ宜しくお願いします!

コメントの編集

あけましておめでとうございます!

そ、その色んな意味でめでたいアクセは・・・!
キーワード言い忘れてて貰い損なった僕です。くそっくそっ

基本的に意味不明な事とパンツの話しかしなくてチームチャットがアッー!ですが、
今年もよろしくお願いします(白目)

明けましておめでたー御座います\(゚∀゚)/
今年も宜しくお願いしますね(´▽`)♪

最後の記事がおばさんのセクシーショット・・・
このブログらしくていいと思います!(
私は大好物\(゚∀゚)/

>タカハさん

明けましておめでとうございます!
再三言ってることですが今年こそオフしましょうね(

ロングストレートにしてマビキャラに近くなりましたねー。
これもこれで可愛いと思います!

>飛燕想さん

明けましておめでとうございますー。

元旦と同時に配られた「寿ハット」とかいう帽子です。(
元旦専用みたいなものなので振袖と合わせて然るべきものではないかと思います。
PSO2にはこれの他にも馬のマスクとかパナッシュに匹敵するネタ装備が充実してますよ!

>雪千代さん

明けましておめでとうございます!

去年はマビでもオラクルでもお世話になりました!
イラストをいただいたことは良い思い出の一つです!
今年もよろしくお願いしますねー。

>そーたさん

明けましておめでとうですー。

いろいろ盛りまくりのアクセですよね。(
キーワード限定品ですが、ダサすぎてビジフォンでもわりと安い値段で売られているので手に入れやすいとは思いますよー。

いつもチムチャで笑わさせてもらってますよ!
今年もよろしくお願いしますね。

>こおしんさん

明けましておめでとうございますー!

31日に記事更新しようと思ってたのにこんなことに…!
まぁある意味このブログっぽくはありますね。
今年はおばさんの年になる予感!

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

