トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  PSO2対話  >  【PSO2】リリーパは最高だな!(超掌返し)

スポンサーサイト

--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【PSO2】花鳥風月 ハルコタンスタイル | トップページへ戻る | 【PSO2】ラッピーは最高だな!(コインを溶かしつつ)

このページのトップに戻る

【PSO2】リリーパは最高だな!(超掌返し)

2015年01月15日

2人一緒に

SEGAは本当に分かってますね。斧塚です。

FUNショップ(※ゲーム内ポイントでアイテムが交換できるショップ)に最近増えた商品の中に、ソファ2個セットでくっ付けて設置すると2人掛けのようになるという素晴らしすぎる代物があったので即購入してしまいました。
アイテム説明文を見たときの斧塚のテンションの上がりっぷりはもう書くまでもありません。
鈴でマイルーム放置の際はほとんどこのソファに座ってます。



そんなPSO2でも鈴と超絶にラブラブ(斧塚の脳内で)な兄さんは





イメチェン

最近軽くイメチェンをしました。
運営からもらったエステ無料パスがまだ残っていたので前から気になっていたところを直し、髪型も新しく入手したものにしてみました。かっこいいイケメンにかっこいい髪型が合わさって最強に見える。(自画自賛)
肩に乗ってるリリーパのせいで若干台無しになってる気がしなくもないですが、斧塚家ではリリーパアクセを身に付けることが義務付けられているので仕方ないですね。












「サポートパートナーかぁ…。羨ましいわねぇ…」





「あれ、永季さんってまだサポパいませんでしたっけ?」





「どうしたものかなかなか思いつかなくて。異論なければ貴方をモデルにして馬車馬の如く働かせてもいいんだけど





「全力でお断り」





「いいじゃないの別に。そう言うんだったら代わりに考えてよ」





「また体よく押し付けてきましたね…。いいですけど、何か外見面とかの希望はありますか?」





「うーん……。マルチエリア(※他プレイヤーと共闘できるクエストエリア)のEトラでも出てくるらしいし、他の人に見られて恥ずかしくなければいいかしら」





「了解です、ちょっと待っててくださいね」












「お待たせしました、サポパ手続き完了しましたよ。既に永季さんの部屋に向かってますのでご確認ください」





「えらく早かったわね。さて、一体どんな子が……」
























リー!





















「説明してちょうだい」





サポートリリーパ族ミニリリーパです」





「サポートリリーパって……」





「某未来の世界の狸型キャストの秘密道具を参考にさせていただきました」





「たしかに何でもいいって言ったけど完全に趣味に走っていいとは言ってないわよ





どうですか!!可愛いでしょう!!戦闘中もリーリーボイス(※女性用追加ボイス58)で荒んだ心に一服の癒しを与えてくれること間違いなしです!!





「……そんな可愛いサポートリリーパは、これからクエストアイテム収集や戦闘中のデコイとして酷使される運命にあるのだけど」





あっ……。永季さん、やっぱりこの子私に預けてもらっても」





「全力でお断り」











これからよろしく!

ということで、ネタが思いつかなくて散々保留にしていた永季様のサポパがようやく爆誕しました。
着ぐるみマンサポートリリーパのミニリリーパです。
誕生したてなのでレベルも低くクエスト受注数も少ない現在ですが、またこいつとも仲良くしていきたいです。

ミニリリーパ再登場の予定は現在未定です
スポンサーサイト

【PSO2】花鳥風月 ハルコタンスタイル | トップページへ戻る | 【PSO2】ラッピーは最高だな!(コインを溶かしつつ)

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。