トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  PSO2  >  【PSO2】花鳥風月 ハルコタンスタイル

スポンサーサイト

--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

放置イベント王を目指せ | トップページへ戻る | 【PSO2】リリーパは最高だな!(超掌返し)

このページのトップに戻る

【PSO2】花鳥風月 ハルコタンスタイル

2015年01月19日

設定変更

以前から散々「マイルームって暗くね?」と言ってましたが、調べてみたらどうやら描画設定が原因だったようです。
オプションの「地形光源」という項目をONにして、マイルームに入ってみたところ





ビフォー

前









アフター

後



何ということでしょう。

今までのSSがゴミのように思えるな…。
これでマイルームSSがもうちょっと見栄え良くなるといいなぁと思います。





ハルコタンスタイル

それはそうと、PSO2のほうで新しいスクラッチ「花鳥風月 ハルコタンスタイル」が始まりました。
惑星ハルコタンの雰囲気に合わせ、和風衣装が多く出現するようです。
和風好き人間としては見逃せないということで何回か回してみました。





スズナクシナダ

PSO2スクラッチは衣装のほうが比較的ハズレの部類に入るほど多く出現するため、新衣装も簡単に手に入ります。
今回衣装の中で一番欲しかった「スズナクシナダ」もしっかり出てくれました。下乳が魅力的ですね
この衣装は一部カラーチェンジが可能だったので、久しぶりに緑色に染めてみました。





春色っぽく

後ろの羽織がピンク色で固定のため、この色と合う緑色をググッて組み合わせて、一足早く春っぽい色合いにしてみました。
ちなみに第二候補は抹茶っぽい渋い緑でした。イメージとしてはこんな感じで。
2着目で持つのもいいかもしれませんね。





サヤヒメ・パーツ

そして永季さんにも新パーツ「サヤヒメ・シリーズ」を一式装備させました。
ミニ浴衣のようなボディと膨らんだアームパーツが可愛くて、キャストパーツの中でもかなりのお気に入りです。
以前までのカラー設定だと若干袖部分のグラデーションが合わなかったので、今回一部変更してあります。
普段は衣装ばかりですが、キャストならではのパーツもまたいいものですね。







「おばさんがまともな格好してるなんて…」



ちなみに男性用衣装のほうはというと変な襟、チャラ男っぽい、ネタスーツと碌なものが揃ってないので今回保留となります。
やはりネトゲー界隈は女尊男卑が主流なんですね。(白目)
スポンサーサイト

放置イベント王を目指せ | トップページへ戻る | 【PSO2】リリーパは最高だな!(超掌返し)

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。