トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  雑記  >  WebMoney Award 2014悲喜交々


--年--月--日


相変わらずのクソ運だめぇ | トップページへ戻る | 【PSO2】さよなラッピー

このページのトップに戻る

WebMoney Award 2014悲喜交々

2015年02月05日

pso20150204_222714_001.jpg

PSO2の起動時に再生されるOPムービーは非常にカッコいい。
カッコいいのだが途中のモモカが着地するシーンがどうしてもスパ○ダーマにしか見えない。
もしくはエル○ャダイ
そんな斧塚です。








祝!WebMoney Award 2014 GRAND PRIX受賞!!

これは一プレイヤーとして本当に嬉しいことです。
「GRAND PRIX」は最もファン投票数の多かったゲームタイトルに送られる賞で、PSO2は今回で2年連続、2012年の「Rookie of the year」も合わせるとなんと3年連続の受賞となるそうです。
散々「緊急ゲー」とか「クソシナリオ」とか言われてますが、個人的にはゲームとしてかなり面白いですし、まだまだ遊んでいけるタイトルだと思います。
もちろん斧塚も投票受付中にはPSO2に投票させてもらいました。こういったところでも応援していけたらと思いますね。
受賞記念にゲーム内でレアブーストがかかるそうなので、プレーにもますます気合が入ります!







悲しすぎるユーザー性別の偏り。
そして「対人戦」(シップ対抗戦?)への投票0%とは…。






そういえば「BEST GAMES」に今年もマビノギが入っていましたが







運営ェ…。

正直妥当な結果支持者が1%もいることに驚き2015年はこの結果を払拭すべく、もっと運営面にも力を入れて欲しいところです。



2年くらい前にも同じようなこと言ってた気がする。


相変わらずのクソ運だめぇ | トップページへ戻る | 【PSO2】さよなラッピー

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

