トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  mabinogi  >  相変わらずのクソ運だめぇ


--年--月--日


お知らせ回 | トップページへ戻る | WebMoney Award 2014悲喜交々

このページのトップに戻る

相変わらずのクソ運だめぇ

2015年02月06日



すっかりサボりまくっていた交易をまたちょこちょこ再開しています。
最近何かと出費が多かったので現在ドゥカートは9500万ほどになっています。
BEST GAMES受賞記念に3日限定で臨時メンテの補償で延長、次回メンテまで交易2倍イベントが開催されるとのことなので、この期間に1億復帰させられればと思ってます。
個人的に交易2倍イベは限定品の奪い合いが激化するので苦手なんですけどね





未年ということで何かと盛り上がってるマビノギですが、新しいペットが実装されました。
パッと見でバナーが「羊ダメェ」に見えたのでネタペットかと思っていましたが、どうも性能を聞いてみると


・騎乗・飛行で超速移動化。騎乗アタックもできる
・呼び出し時に敵に攻撃&睡眠状態に。キン斗雲の上位版?ビーパーも叩き落せる
・羊毛採集可。時々防御保護増加アイテムが出ることも。白羊の上位互換
・休憩で周囲の羊が大人しく。めぇから刈ればいいような気もするが…


等々、過去ペット涙目の超性能の持ち主らしいです。
1290NPとわりと高額とはいえ、この優遇っぷりは一体…。

ほぼ同額(1190NP)で騎乗戦闘可&椅子が付いてくるのみだったおキツネ様とは何だったのか







今回はメインちゃん(メイン垢)と兄さん(サブ垢)で1体ずつ購入してみました。
めぇの外見は7種類あるとのこと。見た目はグレるめぇが好みだったので当たってくれると嬉しいのですが……


































被った。

7種類いてピンポイントで被る確率は大体2%くらいだと思うのですが、これは…。
見た目で能力に差がないのが救いではありますね。








名前はまたも適当に。今回は劇団レコードの曲から命名しました。
今後戦闘面、生活面ともに活躍を期待します。

お知らせ回 | トップページへ戻る | WebMoney Award 2014悲喜交々

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

