トップ  >  キャラクター・ブログ紹介  >  キャラクター紹介 PSO2ver

キャラクター紹介 PSO2ver

2012年08月29日

2015/02/09 更新

全員ship9ハガルにて活動しています。



*斧塚咲季*



pso20150127_070817_009.jpg


種族:ヒューマン
性別:女性
クラス:レンジャー/ブレイバー

床ペロ癖が直らないニークスランチャーマン。
プレー開始時以来生粋のレンジャーだが中の人のエイミング能力がクソ以下のためライフルの扱いは苦手。
惑星リリーパに住むリリーパ族が大好き。アクセサリー、ソックス、ボイス、マグ等からその愛情の深さが伺える。

リアル寄りの描写になっても気にせずホモりまくる男2人に辟易しているのか、年甲斐もなく自重しないおばさんに呆れているのか、口調はエリンよりも辛辣気味。
時にリリーパ愛から暴走することも。





*水鏡鈴音*



pso20150127_071311_012.jpg


種族:ニューマン
性別:(一応)男性
クラス:フォース/テクター

オラクル界隈では絶滅危惧種並みに珍しい男性ニューマン。
テクニック特化のため火力はあるが防御は恐ろしいまでの紙。大体ワンパンであの世送りになる。
なるべく生き残る方法を模索したいところだが中の人がクソPSのため結局ゴリ押し戦法を取る羽目に。

こちらでもナツノメ兄さんとは絶好調級にラブラブ。2人でクエストに出かけるのが日課。
リリーパも好きだがどちらかというとラッピー派。





*与那嶺永季*



pso20150127_072326_013.jpg


種族:キャスト
性別:女性
クラス:バウンサー/ハンター

作成順的には2番目のキャラ。だがポジションとしては3番目。
「水鏡」は元々彼女の苗字だったが中の人の気まぐれで鈴に取られ改名を強いられることに。何かと不遇な人。
他2人が防御を捨てまくったふがいない戦法のため、戦術は機械の体を活かし生き残りを重視。だが乙女不発は勘弁な!

自称20代のお姉さんだが、死語連発の話し方や服装センスから実年齢はもう少し高いと思われる。
咲からは専ら「おばさん」呼ばわり。しかし本当のところはキャストなので年齢不詳。
ラッピーは武器、リリーパは下僕だと思っている。

タイトルなし | トップページへ戻る | このブログについて

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ