トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  雑記  >  お知らせ回


--年--月--日


交易ゲーム?そんなものもありましたね | トップページへ戻る | 相変わらずのクソ運だめぇ

このページのトップに戻る

お知らせ回

2015年02月09日

¥

やったぜ。斧塚です。

金策でピアノを買い込みまくったせいで減りに減ったドゥカートが4ヶ月ぶりに1億まで回復しました。
交易2倍イベントでいろいろ思うことはあるのですが、それはまた後日。

今回はいくつかお知らせです。



*PSO2サポーターズリンク*

先日よりPSO2公式の「PSO2サポーターズリンク」に登録しています。
半分冗談で申請したのに通ってしまい若干驚きです。ホモネタが書きにくくなるな…
PSO2ブログとしてはまだ駆け出しレベルの量しか記事がないので、これからもう少し充実させていけたらと思います。

そういえばマビノギにも似たようなページがありますが、このブログが申請すると運営侮辱罪とかでBANされる可能性が高いので今のところ予定はありません。



*PSO2キャラ紹介ページ*

長らくメインちゃんのみをマビキャラページに載せていましたが、キャラ数が増えたため独立記事を作成しました。
合わせてプロフィール欄にリンクを追加しています。
現在はプレイヤーキャラ3人ですが、そのうちサポートパートナーに関する記述も追加したいです。



*リンクについて*

先日リンク整理のため一時非表示にしていたリンク集ですが、再び整理のため取り下げています。
おそらくしばらくしないうちに復活するかとは思います。

また、現在登録しているマビさーちやマビアンテナからの登録解除を検討しています。
数ヶ月前より記事内容が大幅にPSO2に偏ってしまい、マビブロガーを名乗ることに限界を感じてきたことが理由です。
まったくプレーしていないわけではないのですが…。

当ブログはリンクフリーであると同時にアンリンクフリーでもありますので、リンク解除もご自由に。



*前回記事のめぇに関して*

前回記事にて「羊の周りにいかなくてもめぇ自体から毛刈ればいいんじゃねーの?」と書きましたが、どうやらアルパカの毛同様刈り取り回数に制限が設けられているそうです。
めぇがハゲたら通常羊から刈る形になるみたいですね。
斧塚さん…情弱すぎ…?
教えてくださった方、本当にありがとうございました。


本日の記事はここまで。
また次回よろしくお願いします。



*おまけ*



交易中BGMはテンションの上がる曲に限る。

交易ゲーム?そんなものもありましたね | トップページへ戻る | 相変わらずのクソ運だめぇ

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

