トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  PSO2対話  >  【PSO2】2月14日といえば

スポンサーサイト

--年--月--日


ヒュー様が見てる | トップページへ戻る | 交易ゲーム?そんなものもありましたね

このページのトップに戻る

【PSO2】2月14日といえば

2015年02月14日

今日は2月14日!

2月14日といえばもちろん……



















ババァーン








「ふんどしの日よね!」





「永季おばさんどうしたの?30過ぎて未だ独り身の現実に耐え切れずおかしくなっちゃったの?」





「私はまだ20代よ、失礼ね。それに今日がふんどしの日だっていうのは事実よ」





「チョコレート大安売り前夜祭の間違いではなく?」





「2012年から日本ふんどし協会ってところが正式に記念日として制定しているのよ。(※本当です愛する人にふんどしを贈る日なんですって」





「ええー…?でもふんどしって…」





「健康にも良いふんどしを着用するのは至って健全なことなのよ!!」





「いい加減にしろよババア年考えろや」





「あ?」





「(しまったつい本音が)」





「出るとこもへこむとこも大したことない貧相な体の持ち主のくせに。この貧乳」





「いくら巨乳でも垂れ乳じゃ魅力も半減どころかマイナス直下ですよね」





「あらあら、貴方みたいな寸胴体型よりはマシよ。こういう衣装は私みたいなナイスバディじゃないとね」





「ほとんど露出狂の痴女じゃないですかその格好。まさに視覚の暴力。ナイスバディ(笑)」





「貴方なんて物理的暴力の象徴じゃないの。このゴリラーマン」





「ゴリラでもマンでもないですよ!賞味期限切れの売れ残り!」





「随分なこと言うわね。そろそろ死ぬか?小僧」





「ランチャーでワンパンしてやりますよ!表出ろや!」













「相変わらず騒がしい連中だな…」





「そ、そうですね。本当に…」





「(どうしよう…。オラクルには料理スキルがないから、今年は手作りチョコレート用意できなかったな…)」





pso20150214_020035_007.jpg

「(一応ナウラさんのお店でチョコは買ったけど…。ナツメさん、喜んでくれるかな)」





「(永季さんもああ言ってたし…やっぱり新しい流行を取り入れることも大切かも…!)」





「……鈴?どうした、考え事か?」





「……え?あっ、いいえ!何でもないです!」





「?」





続きません。

当ブログ「緑狐は空を辿る」はふんどしの日をネタ半分で熱烈に応援していきます。





どうしてこんな記事になったんだ…。
スポンサーサイト

ヒュー様が見てる | トップページへ戻る | 交易ゲーム?そんなものもありましたね

このページのトップに戻る

コメント

誰か書くんじゃないかなって思ってたら、まさかの前面推し記事だった!
まさに俺得!あ、あとヨネさんも褌配ってる褌マンだから得かな!(
相方さんにも褌送ろう!女性用もあるし!

マビのほうもお素敵なのですが、
PSO2のナツメ兄さんが格好良すぎて辛いです……!
ふんどし姿も是非!お願いします!!

コメントの編集

>そーたさん

ふんどしの日というものがあるという話を聞いて、これはネタにせねばと思いました。(
おばさんのふんどしで一体誰が得するのか分かりませんが、ふんどしマン的には美味しいですよね!

相方には提案するや否や一蹴されました。(白目)

>仔ウサギさん

PSO2兄さんは「イケメンになれ」と100回くらい唱えながら作ったので、そういってもらえると嬉しいです!
マビとはまた違った良さのイケメンですよね。(親バカ)

兄さんのふんどし…これは実現させねば。(使命感)

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

