トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  mabinogi  >  ヒュー様が見てる

スポンサーサイト

--年--月--日


【PSO2】続かないと言ったな、あれは嘘だ | トップページへ戻る | 【PSO2】2月14日といえば

このページのトップに戻る

ヒュー様が見てる

2015年02月20日

mabinogi_2015_02_16_005.jpg

あっ(察し)




バレンタインデーことチョコレート大安売り前夜祭である2月14日に、当ブログはおばさんがメインの変な記事を更新していましたが。



なんとなんと「うさぎにっき」様のほうで鈴とナツノメ兄さんのバレンタインデー記事が公開されています!!

紹介がやたら遅くなってしまい申し訳ありません。



元々私が「鈴と兄さんのイラスト描いてくれくれ」と乞食発言をしたことが切欠だったのですが、仔ウサギさんのほうからショートストーリーの提案をしていただきこの合作もどきのような形となりました。
他の方のブログに自キャラが対話形式で出張するというのは今回が初めての経験です。
私のブログ以上にキャラクターが魅力的に映っていて、この2人(あとメインちゃんたちも)のプレイヤーとして大変嬉しいですね。

開いた瞬間斧塚が100Lくらい涎を流しながら喜びつつiPhoneのロック画面に設定したほどの素敵なイラストは、是非仔ウサギさんのブログにて!!







「あえてこのブログにイラストを載せず誘導することで『うさぎにっき』様のアクセスアップを図る…先輩さすがっす!」





「(お礼メールで転載許可を貰い忘れたとは言うまい)」





短いですが今回はこのへんで!







次回へのフラグを立てつつ、また次の記事でお会いしましょう。
スポンサーサイト

【PSO2】続かないと言ったな、あれは嘘だ | トップページへ戻る | 【PSO2】2月14日といえば

このページのトップに戻る

コメント

わーい!ご紹介ありがとうございます!
可愛い鈴きゅんと格好いいナツメ兄さん、
ほんとに楽しく描かせていただきました~
ヒューさんは画面に映ってないけどたぶん
横のほうでこんな顔( ゚д゚)で見てると思います!

そうそう、イラストはプレゼントですので
色んなところで使ってやってくださいね!
メールでお伝えするのわすれてた!

コメントの編集

>仔ウサギさん

本当はすぐ紹介記事書きたかったんですが、いろいろあって遅くなってしまいました…!すみません!
ショートストーリーも合わせて、あまりの萌えっぷりに見るたびにニヤニヤしてしまいます!(キモイ
ヒューさんもまたいいキャラしてますよね…w
きっとヒューさんも素敵なパートナーを見つけられるはず!多分!

使用許可もありがとうございます!
いろいろと使わさせていただきますね!

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

