トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  PSO2  >  【PSO2】続かないと言ったな、あれは嘘だ

スポンサーサイト

--年--月--日


【トラックバック企画】ブログタイトルについて 斧塚の場合 | トップページへ戻る | ヒュー様が見てる

このページのトップに戻る

【PSO2】続かないと言ったな、あれは嘘だ

2015年03月09日









「働かずに生きてーいきたいー♪」





「また物凄いダラけっぷりっすね。アークス業はどうしたんすか?」





「アークス業?鈴とかおばばが頑張ってるから私はいいんじゃないかな」





「はぁ……。そんなゴロゴロばかりしてたら中の人みたいなダメ人間みたいになるっすよ」





「……中の人?死んだんじゃないの?





「飲み会翌日に尋常じゃない二日酔いに襲われてから1週間ほど体調絶不調で生ける屍のようにはなってたっすけど。メタッと近況報告っす





「中の人がそんな調子だからPCの私がこんなのでもしょうがないよねー」





「まさにニークスの鑑っす……」





























「……何だあのだらしなさは。鈴にはああなってほしくはないな」





「さて……俺もいよいよアークスの一員か。今まで以上に頑張らなくてはな…」





「……ナツメさん、ナツメさん!手続き終わったんですね!」





「鈴。ああ、これからはアークスとしても、改めてよろしくな」





「ええ、こちらこそ。……そうだ、ナツメさんに贈り物があるんです。倉庫に入れておいたので、お祝いとして受け取ってください」





「……本当か、ありがとう」





「えへへ、あとで着て見せてくださいね」









「鈴からプレゼントか。一体何を……」

















































「俺は何か鈴を怒らせるようなことでもしてしまったのだろうか」





「知らん」















今回はこの記事の続きとなっています。

ということで、新キャラ作りました。
鈴に遅れることおよそ3ヶ月、ついにナツノメ兄さんがPSO2プレイヤーキャラに昇格です。
元々男2人はどちらかしかPCにする予定がなかったのですが、結局両方作っちゃうあたり中の人の残念さが伺えますね。
今回苗字を鈴と一緒にしてみました。気分だけでも同姓婚実装ということで

クラスはバウンサーで、メイン武器を以前から使いたかったジェットブーツにしています。
クラスが永季ババと被っていますけど、異なる武器でまた違った使用感になっていくかと。
派生攻撃によるアクションが多彩で少々扱いづらい武器ですが、これにも少しずつ慣れていけたらと思います。







余談ですが身長設定は180センチにしました。鈴とはおよそ20センチ差です。

いろいろやりづらそうですね。(ゲス顔)

























「わあ!早速着てくれたんですね!」





「……ああ、鈴が贈ってくれたものだからな……」





「ナツメさん……やっぱり似合いますねぇ……」





「(鈴……そんなに嬉しそうな顔をして……)」





こんなネタになってしまったことをお許しください!
スポンサーサイト

【トラックバック企画】ブログタイトルについて 斧塚の場合 | トップページへ戻る | ヒュー様が見てる

このページのトップに戻る

コメント

とうとう全員プレイヤーキャラ化\(゚∀゚)/!!

鈴きゅん・・・
思っていたよりもずっと自分の欲望に正直wwwww


あ~・・・
身長差があると立ちながら長い時間キスとか大変ですよね・・・(遠い目

>こおしんさん

オノちゃん「残念、まだ全員じゃないっす!」
彼女のPC化は完全未定です。(白目)

鈴は新たな流行に手ごたえを感じた&プレゼントを着てくれたことでただ純粋に喜んでるだけだと思います!
多分!

屈んだ状態ですることになるでしょうし、長時間は大変そうですねー。
兄さんにはいろいろな意味で頑張ってほしいです!

ギャー!ついにナツメお兄様のFUNDOSHI姿が!!
本当に着てくださるとは感激です!ありがとうございます!!
もっとネタ寄りだと思っていましたが普通に格好良かったです!

「夜」の一文字に無限の可能性を感じました!
夜専用ふんどし……?

あっ!20センチ差はむしろ丁度良いのではないでしょうか!?

コメントの編集

ナツメ兄さんかっこいい・・・!
ネタ装備だと思ってたのに男性用褌かっこいいな・・・ネタじゃねぇ!:(;゙゚'ω゚'):
いや、多分キャラメイクがめっちゃイケメンだからに違いない・・・

>仔ウサギさん

仔ウサギさんのコメント見て「着せなきゃ(使命感)」と思った結果がこれです!
私もネタ方面になると思ってましたが、兄さんのガタイがいいせいかわりと普通になってしまいました…。
無念!

ふんどし……夜専用……あっ(察し)
きっと身長20センチ差でもちょうどいいこと用のふんどしd(強制終了)

>タカハさん

ふんどしを履けば誰でもネタSSになるはずだったのに…!
これですらイケメン装備にするなんて、兄さん恐ろしい…。
やはりイケメンが最強だということですかね!

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

