トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  PSO2  >  【PSO2】PSO2×カラオケの鉄人コラボを見にいってきた

スポンサーサイト

--年--月--日


ホワイトデーは闇に飲まれて消滅しました(ブログ記事的な意味で | トップページへ戻る | 【PSO2】SEGAはどこまで行くのだろうか

このページのトップに戻る

【PSO2】PSO2×カラオケの鉄人コラボを見にいってきた

2015年03月19日



先日12日より「カラオケの鉄人」一部店舗にてPSO2コラボレート企画が開催されているとのことなので、遊びに行ってきました。
12月頃から同店で2年連続人気投票3位アイドルクーナの楽曲や各キャラクターソングがゲーム映像付きで歌えるというコラボがされていますが、今回は限定フード・ドリンクメニューが作成されたりフロントがPSO2一色になったりしているようです。
飾り付けは一部店舗のみのようですが、私が行ったところではフロントにぬいぐるみやタペストリーが飾られていました。

ずり落ちそうになっているアークマが気になる







ドリンクメニューはこんな感じ。
それぞれキャラクターイメージに合わせて作成されているようです。
以前マビノギ×カラオケアドアーズタイアップの際にも感じたことですが声に出しての注文しにくさが半端じゃないですね。特にクーナ







今回はパティ&ティアモチーフの「双子星クオリティ」を注文しました。
クリームソーダに双子星(星型のパイナップル)が浮かんでいるというもので、味としてはまぁ普通のクリームソーダです。これ以外の感想が言えない
双子星(画像の真ん中辺りにあるやつ)がアクセントになっていますが、飲んでるうちに2個とも氷の下に沈んでしまったおかげで取り出すのがかなり大変でした。







そしてこちらがある意味今回のメイン。

その名も「ラッピーの唐揚げ」です。

正直「いつか絶対出るだろ」と思っていたので期待通りと言えば期待通り…。
しかしながら唐揚げに刺さってる旗のラッピーが「おいしくたべてねv」とか悠長なことを言っているため「ラッピーが原料の唐揚げ」ではなく「ラッピーがプロデュースしただけの唐揚げ」の可能性が微粒子レベルで存在しますね。

そうなるとこの肉の出所がまったく分からなくなりますが。リリーパかな?







2品注文のため、コースターを2枚もらいました。
ランダムでミュージックディスクが貰えるアイテムコード付です。
絵柄はやはりラッピー狙いだったのですが、中の人のお察しくじ運では一発ツモは難しかったようです。
コラボレートは5月31日まで開催されているとのことなので、また何度か行ってみようかと思います。







カラオケ自体は3位さんの曲を適当に歌ってきました。
スポンサーサイト

ホワイトデーは闇に飲まれて消滅しました(ブログ記事的な意味で | トップページへ戻る | 【PSO2】SEGAはどこまで行くのだろうか

このページのトップに戻る

コメント

ラッピーの
『おいしく食べてねv-238
が質の悪いブラックジョークにしか見えないwwwww

『おいしく食べてねv-238(生前の僕の肉)』
『おいしく食べてねv-238(僕の母さんの肉)』
の可能性しか思い浮かばなかった・・・

>こおしんさん

唐揚げに遺影付きの旗を突き刺しているようにしか見えないんですよねぇ…。
ラッピーの言うとおりに美味しく食べさせてはもらいましたが。

誰の肉かは分かりませんが、美味しかったですよ…!
さすがラッピーだ!

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

