トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  mabinogi  >  ホワイトデーは闇に飲まれて消滅しました(ブログ記事的な意味で

スポンサーサイト

--年--月--日


今年の春はイメンマハがアツい!! | トップページへ戻る | 【PSO2】PSO2×カラオケの鉄人コラボを見にいってきた

このページのトップに戻る

ホワイトデーは闇に飲まれて消滅しました(ブログ記事的な意味で

2015年03月26日



祝☆ダンエボAC稼動3周年!

そしてそして、斧塚の空前絶後のマイブームキャラ(2年継続)である与那嶺雅人さんの久々のメイン曲がきました。
調べたら「Chu☆Chu☆Tonight」以来実に1年半ぶりのメインだそうです。
ダンエボスタッフさんはもしかしたら雅人のことを忘れていたんじゃないですかねぇ……。(震え声)





マビノギにてバレンタインデーイベントが開催されていましたね今更かよ!!
バレンタインどころかホワイトデーすら2週間ぶっちぎっているというのに…。
記事にするのが遅くなって……すまないと思っている……ッ!

反省しているとは言っていない







今回はアイテムを収集して箱をもらうタイプのイベントでした。
ちょっと何を言っているのか分からない2人組「ラブン」「ラブリー」が進行役です。
話しかけることで1日1個チョコレートがもらえるので、僅かながら交換の足しにしました。

毎日この台詞を言ってくるこの女はおそらく毎日徹夜をしている益荒男。







ダンジョンに潜ってハーブ塚や鉱山から採集するという方法もありましたが、私は敵を倒してドロップを狙いました。
久々出動のマビ永季ババで「生贄」ミッションに入り、ヒュドラを焚いて離れたところから眺めるだけのクズ戦法で、1周につき箱1個分くらいは集められました。
修練も進んで一石二鳥です。こういうときでもないと修練もしないんだけど







おかげで「プロポーズ風船」も手に入りました。
普段イベント品は大人の力マビマネーで済ませているのですが、これに関しては取引不可ということで今回は自力で頑張りました。
見た目も可愛く耐久度も気にする必要のない逸品なので、今後アクセサリーとして役立ちそうです。







また、今回販売されていた「マカロンラブリードレス」も購入しました。
毎年思いますがマビのバレンタイン衣装は安定したクオリティですね。
エモーションがまさかの使い回しという点はいただけませんが。

染色は薄緑を基調にしました。
元々の色がわりといい茶色だったので残しつつ、うまく緑と合うように試行錯誤しつつの染色となりました。
旬は若干過ぎてしまった感はありますが、わりとお気に入りの配色になったのでしばらく愛用しようかと思ってます。



*おまけ*



兄さんも2周年!(2月14日付)
スポンサーサイト

今年の春はイメンマハがアツい!! | トップページへ戻る | 【PSO2】PSO2×カラオケの鉄人コラボを見にいってきた

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

