トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  PSO2  >  【PSO2】もう「メインキャラ(笑)」とは言わせないという意気込み

スポンサーサイト

--年--月--日


広告練成などさせるか!(超ギリギリ | トップページへ戻る | 今年の春はイメンマハがアツい!!

このページのトップに戻る

【PSO2】もう「メインキャラ(笑)」とは言わせないという意気込み

2015年04月11日





先日、マイキャラ随一のニークスことメインちゃんを久々に稼動させたところ、パラレルエリアへの入り口が出現しました。
出現確率が低めなのでほとんどお目にかかれないものなのですが、まさかソロで突入することになるとは…。
以前にも行ったことのある凍土エリアでしたが、また新鮮な気持ちでの攻略となりました。







再び温泉にも漬かってきました。

目を閉じたタイミングでSSを撮ってしまいましたが、かえっていい感じになったと個人的には思っています。





さて、戦闘もいいのですがやはり本分はファッションということで







最近配信されたなんだかnice boat.を彷彿とさせる名前のスクラッチをまた少し削りました。
セーラー服や学ランのような制服系コスチュームが多く出現するようです。







早速入手した「郷愁学生女制服」を着用してみました。
オーソドックスな制服と似たカラバリのものが人気のようで、露店ではなかなかの高値で取引されているみたいです。余談ですが、縞パンです
中の人は中高生の頃、ブレザーとはまったく縁のない学校生活を送っていたのでゲーム内ではブレザー派なのですが、セーラー服もまた可愛いものですね。
ついでに髪型も新しいものに変えてイメチェンを図っています。







同時期に実施されていた桜ロビーのリリーパと一緒に。
お茶とお菓子を狙っているリリーパが非常に可愛くお気に入りなのですが、桜ロビー自体が桜の如く短期間(2週間ほど)で終了してしまったのが残念です。
また来年もお願いします!SEGAさん!!



*おまけ*



マガツ・サイ戦、勝利記念!

搭乗したA.I.Sを背景に共闘した同志12人と記念撮影…。これはいいものだ!
スポンサーサイト

広告練成などさせるか!(超ギリギリ | トップページへ戻る | 今年の春はイメンマハがアツい!!

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

