トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  マビ・PSO2混合  >  広告練成などさせるか!(超ギリギリ


--年--月--日


追加要素が角だけでほぼ使い回しなのは正直どうかと思う。今に始まったことではないが | トップページへ戻る | 【PSO2】もう「メインキャラ(笑)」とは言わせないという意気込み

このページのトップに戻る

広告練成などさせるか!(超ギリギリ

2015年05月10日














「ここで依頼をこなしたらー、次はこの街へ行ってー、それからダンジョンにでも行こうかなー」





「……あれ、何やってるんですか?ゲーム……?」





「ああ、これ?







Elonaっていうフリーのローグライクゲームだよ。前にもちょっと遊んでたんだけど、最近またハマっちゃって……」





「へー……、ローグライクってことは風来のシ○ンみたいな感じなんですか?」





「本筋はそんな感じだけど、このゲーム最大の特徴はとにかく自由度が高いってことかな。戦闘だけじゃなくて、畑で採れた作物で料理をしたり、パーティーで演奏を披露して生計を立てたり、自宅の内装を考えてリフォームしたりもできるんだよ」





「いろいろなことができるんですね、なんだかエリンみたいです」





「他にも市民たちを殺害して回ったり、核爆弾を仕掛けて街ごと吹き飛ばしたり、行商人を襲撃して商品を漁ったり、見かけたら即射殺の指名手配犯として追いかけられたり、街中でも所構わず気持ちいいことができたりもするよ





「ほ、本当にいろいろなことが……というか最後のって……





「おい、鈴に変なことを吹き込んでるんじゃないだろうな」





「別に言及はしてないもーん」





「最近貴方が何かに熱中してると思ったらこういうことね。……で、何か言うことがあるんじゃない?





「大変申し訳ありませんでした」













法律で認められているから仕方ない。

というわけで死んでません。斧塚です。
初の広告出現前にとりあえず生存報告だけでもということで、今回の記事です。
Elona熱が再発したとはいえ、まさかここまでネトゲのことを忘れて再びのめり込むことになるとは……。恐ろしい子!



過去最長レベルで更新を止めてしまいましたが、本当は書くことがなかったわけでもなく





05102046.jpg

マビノギ10周年ということでゲーム内のみならずオフでもイベントに参加してきたり。







パラレルエリアでラッピーと戯れたり。







PSO2の兄さんが自他共に認めるイケメンすぎていろいろ着せ替えて燃え上がっていたり。

ラッピーに囲まれていてもイケメンな兄さん。







おキツネ様の大幅値下げに泣いたり……。

去年1200近くしたのが今年は600NPだよ……!みんな買ってね……!(血涙)



とまぁ、ここ1ヶ月も普段とそんなに変わらず過ごしていました。
また次の更新がいつになるかは未定ですが、再びお付き合いいただければと思います。

追加要素が角だけでほぼ使い回しなのは正直どうかと思う。今に始まったことではないが | トップページへ戻る | 【PSO2】もう「メインキャラ(笑)」とは言わせないという意気込み

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

