トップ  >  マビ・PSO2混合  >  追加要素が角だけでほぼ使い回しなのは正直どうかと思う。今に始まったことではないが

追加要素が角だけでほぼ使い回しなのは正直どうかと思う。今に始まったことではないが

2015年05月22日



真夏日になることも多くなってきたこの時期にこの使い回しログイン画面は相当暑苦しいと思う。二重の意味で。

マビランドも佳境に入ってきてそろそろ新イベントが……と思っていたらまさかの恋咲島再来でしたね。
1回目のときにカップル飛行もトーテム系も大体回収してしまった身としては正直有り難味の薄いイベントです。
ハートの翼はまだ持っていないのでこれを狙うのもアリといえばアリな気もしますがね。

水色だから……おばさん用か……

あとはペットをひたすら集めて荷物持ち係増強というのも無難なところでしょうか。
何にせよ今回はあまり積極的に参加することにはならなさそうです。







他の実装といえば何やら金を積んだ人条件を満たしたプレイヤーが購入権利を得られるとかいうショップができましたね。











05220150.png





これしか思い浮かばなかった







私は最近あまり遊んでいなかったせいで見事に締め出しを食らってしまったのですが、どうやら衣装や特殊なモーションが取れるカード、他に便利アイテムやランダムボックスが買えるようですね。
ランダム箱のほうからはなんと荒っぽいリボンが出るそうで、これは是非手に入れておきたいところ。
MOMでもわりとお手頃(以前に比べると)な価格になっているみたいですけど、できればマビマネーで回収したいですね。





さて、最近Elonaに夢中なせいですっかりネトゲで遊ぶ時間が短くなってしまっていますが







お互い時間が取れるときに、久々ブログ登場の相方とはしっかり遊んでいたりします。
この頃はPSO2で金策クエスト消化が主ですね。
SSは海岸クエストに出かけたときにちょっと休憩しつつ撮影したものです。







クエスト中常に何かよく分からないようなことを叫んでいる相方ですが、後衛メインの私に対して前衛でしっかり動いてくれるので組んでいてかなり戦いやすい頼れるパートナーです。







メインちゃんもメインちゃんで何やらわめいているようなやつなのでこの辺もお似合いっちゃお似合いですかね。
PSO2では近々ウエディングロビーがやってくるとのこと。これもまた楽しみです。
ちょっと短いですが惚気ということで。



*おまけ 最近のお気に入り*





難しすぎィ!

【ほぼElona】ポンコツモードとは一体何だったのか | トップページへ戻る | 広告練成などさせるか!(超ギリギリ

このページのトップに戻る

コメント

惚気記事キタワー!って思ったら「惚気」って書いてあったァー!チクショー

青と緑のパートナーはよく分からないことを喚く人が多いですね

>そーたさん

久々に惚気です!最近一緒にやることが少ないせいで本当に久々ですがァ!

青と緑のコンビは変な人が多いのか……いやそんなはずは……(震え声)

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ