トップ  >  PSO2対話  >  【PSO2】年齢判定サイトで遊ぼう!

【PSO2】年齢判定サイトで遊ぼう!

2015年05月31日

漫画家の荒木飛呂彦先生が顔写真による年齢判定サイトで27歳という結果を出したというニュースで知ったのですが
マイクロソフト社が公開しているウェブサービス「How Old Do I Look?」というページで顔写真をアップロードすることで見た目年齢が判定できるそうです。

中の人の顔写真でやってみたところ実年齢とそう変わらないという何とも面白みのない結果になったのですけれども、どうやらPSO2のキャラクターでもギリギリ判定してくれるようで……







「でもこういうのって若干勇気いるよね、実年齢より上の結果が出たら相当きついし」





「あら、面白くないわねぇ。40代以上とかで判定されてくれればネタにもなるでしょうに」





「うるさいな、永季おばさんならともかく私の顔で40代は無理があるでしょ」





「あらあら、残念ね」





05102335.jpg

「私はこんな結果になったのだけど」





はぁ!?6歳!?年齢詐称も度が過ぎるわ!!」





「こんなナウでヤングなイケてるキャストなら、6歳という若さで見られるのも無理ないわね」





「いや、小学生並みはさすがに若すぎるでしょ……。あんた本当にそれでいいのか



pso20150531_225958_016.jpg

「こんなページがあるのか。どれどれ、俺は……と」





05102336.jpg







「まぁ……年齢は妥当なところではあるが……」





「うっはwwwwwwww性別wwwwww女性でwwwwwww判定されてるwwwwwwwwナツノメ姉さんwwwwwwwww」





「何笑ってんだ殺すぞ」





「さすがナツメさんは大人ですねぇ……、僕はどうなるでしょうか」





05312229.png







「あれ?これ上の英語、何て書いてあるんですか?」





「『顔を見つけることができませんでした』……?』





「つまり『お前人間の顔じゃねーよ』ってことじゃないの?」





「……」



pso20150531_230014_017.jpg

「貴様……鈴を泣かせたら本当にどうなるか分かってんだろうな……」





「文句はこのホームページのプログラムに言ってください!」





「これ、調べないほうがよかったんじゃないの……?」





*余談*



「今回の判定は残念な結果に終わったっすけど、このブログの主要人物には大まかな年齢設定がされてるっすよ。


咲季…17歳
鈴…20歳
オノヅカ…15歳
ナツメ兄さん…24歳
永季ババ…自称20代


意識しないとほとんど出てくることのない死に設定と化してるっすけどね……」





「というか、私はいつになったら本編に再出演できるんすかね?正直サポパとPCの格差を感じるっす……」





オノちゃんもまた活躍させてあげたいです。(震え声)
スポンサーサイト

妖精の廃村の物語 | トップページへ戻る | 【ほぼElona】ポンコツモードとは一体何だったのか

このページのトップに戻る

コメント

ブログネタ化キターーーー\(゚∀゚)/!!

鈴きゅんならともかく、ナツメ兄さんが女性扱いなのは本当意外!笑


私のPSOのキャラも余裕の人外扱いでしたぜぇ・・・

>こおしんさん

ようやくブログ記事化です!
文章はわりとすぐ浮かんだわりに書くのがかなり遅くなってしまいました。

イケメンになるように作ったはずなのに、女性だと判定されてしまうとは…。中性的なイケメンということですかね!(ポジティブ)
鈴が人外扱いになってしまったのが本当に残念です…、判定されていたら女性扱いされていたに違いない!

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ