トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  mabinogi  >  禁断果実にも程があるアップデート


--年--月--日


こんな うんえいに まじになっちゃって どうするの | トップページへ戻る | OTP,してますか?

このページのトップに戻る

禁断果実にも程があるアップデート

2015年06月17日



ついに来たか……。



思えば約2年前、ナツノメ兄さん作成&ブログ登場直後という最悪のタイミングでVENUSにハマり、ノリと勢いだけで突き進んできたこのブログ。
いつの間にか「ホモの人」とかいう汚名以外の何者でもない称号を被りつつ、ようやくこの日を迎えることができ悲しみの喜びの涙が止まりません。



米国マビには実装されてるよという話を聞きつつも「日本には来ないだろーな」と考えてましたが、意外と早く実装されてしまいましたね。
ある意味待望といえば待望の同性結婚ですが







何で公式のイメージ画像がジャイ男2人だよ。

来賓もジャイ男しかいないせいでとんでもなくむさ苦しいイメージというか、普通にこの2人の新婚生活を想像したくないのですが。
女好きのネクソンのことだから百合婚画像を入れてくるかと思ってましたが、意外とやりますね。(ネタ方面的な意味で)







さてさて、さくっとダウンロードとログインを済ませて、いよいよ正式に婚約を結ぶときです!
プロポーズの言葉は考えるのが面倒だから省略もうこの2人の間には必要ないですよね!







20150525003229703.jpg






























mabinogi_2015_06_17_001.jpg

拒否された。

少し考えたところ、例の結婚をしたときに離婚手順をトチったのが原因だという結論に至りました。
まさかここで別のシステムの障壁が発生するなんて……!


































この2人の結婚はまた後日ということで。(血涙)



*おまけ*





塩漬けにしていたプレミアム細工道具を売り払った結果。
やっぱり世の中金ですね。(ゲス)

こんな うんえいに まじになっちゃって どうするの | トップページへ戻る | OTP,してますか?

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

