トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  PSO2  >  【PSO2】PSO2アークスカフェに行ってきました

スポンサーサイト

--年--月--日


【PSO2】女性用水着が男性用の4倍くらいの値段なのは高すぎると思うんですけど(憤怒) | トップページへ戻る | トゥアンの魂

このページのトップに戻る

【PSO2】PSO2アークスカフェに行ってきました

2015年07月23日



こんなところにアークスカフェがあってごめんなさい!



7月17日よりスイーツパラダイス新宿店にて開催されている「PSO2アークスカフェ」に遊びに行ってきました。
元々スイーツパラダイス、通称スイパラはケーキバイキングがメインで普段は女性客で賑わっているようなお店なので男性が9割のアークス諸君には若干敷居が高いのではないかと思うのですが、どうやら休日には満席になってしまうほどの人気だそうです。
火山洞窟も平気で歩き回るアークスとは違い、私はこんな炎天下でずっと待たされていては死んでしまうのでおそらく空いているであろう平日に、さらに予約を入れてから突撃してきました。

お察しのことだとは思いますがぼっちでの突撃です。







地下にある店舗へ向かう途中、NPCたちのイラストや、「PSO2 ARKS CAFE STORY」なるものが飾ってありました。
設定的にこの期間中に提供されているケーキ等はナウラ3姉妹が作っていることになっているのでしょうか。





07222327.jpg

大きすぎて写真に入りきりませんでしたがケーキショーケースがナウラのカーゴ仕様になっていたので、そういう認識で合っているのだと思います。



さて、階段を下りて一番最初に目に入ったのは







ラッピー&リリーパ族!!

公式Twitterによるとなんと等身大サイズらしいです。
ラッピーもリリーパももこもこしていて非常に可愛かったのですが私の身長(155cm)より若干低めくらいの大きさだったのでリアルに考えるとわりとでかいんですね…。
これが大量に湧いてくるパラレルエリアが一気に恐怖に感じてきました。







入り口の券売機でお金を払って、席に案内されたあとでコースターとステッカーをもらいました。
コースターはコラボ衣装を着たクーナ、ステッカーはShip2のものとラッピーでした。
ステッカーはランダムとのことでしたが、各Shipと各キャラクターの1枚ずつが入っているのでしょうか。
とりあえず私はShip9民なので、Ship2の方、よろしければステッカー交換してください。
わりとマジで。








コラボメニューはラッピーのバターチキンカレーとオラクルバスティーを注文しました。
バスティーのラッピーが図ったかのように緑色ですが色はランダムっぽいです。
ラッピーの目が完全に死んでいるのが気になりますが、このバターチキンカレーが本当に美味しく、あまりの美味しさにすぐに完食してしまいました。小学生みたいな語彙力で本当に申し訳ありません
あまり辛さは感じなかったので辛いものが苦手な人にもオススメです。
このカレーは8月18日までの提供だそうなので、気になる方はお早めに。







店内を見ると多数のイラストが展示してあるほかに







細かいところまでPSO2仕様に変身していて、見て回るだけでもかなり楽しめました。
ニヤつきながら店内を徘徊しつつ写真を撮る姿は完全なる不審者だったと思いますが、これはもうアークスの性故仕方ないのではないかと。(言い訳)



さてさて、コラボメニューを堪能し、写真を取りまくったあとの斧塚は







ひたすらカレーとコールスローサラダを食べていました。



ケーキ食えよ。>私



スイパラはケーキだけでなくカレーやパスタ、ピザといった軽食メニューも充実しているので男性9割のアークス諸君も一安心!
お近くの方も、そうでない方もぜひ一度足を運んでみてください。

さぁ……次はリリーパオムライスだ……。(来週も行くフラグ)
スポンサーサイト

【PSO2】女性用水着が男性用の4倍くらいの値段なのは高すぎると思うんですけど(憤怒) | トップページへ戻る | トゥアンの魂

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

