トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  PSO2対話  >  【PSO2】女性用水着が男性用の4倍くらいの値段なのは高すぎると思うんですけど(憤怒)

スポンサーサイト

--年--月--日


【PSO2】夏はアークスダンスフェスで盛り上がろう! | トップページへ戻る | 【PSO2】PSO2アークスカフェに行ってきました

このページのトップに戻る

【PSO2】女性用水着が男性用の4倍くらいの値段なのは高すぎると思うんですけど(憤怒)

2015年07月29日

※冒頭が若干ホモくさいので気をつけてください
























「惑星ウォパル……。いつ来ても綺麗な星だな」



¥

「海水浴には最適ですよね。今日はいっぱい遊びましょうね、ナツメさん!」





「ああ。……鈴、その水着……」





「これですか?本当はパンツスイムウェア葉にしようかと思ってたんですけど……」





「たしかビジフォンに出品がほとんど無い上に不当に高かったという完全な中の人の事情で却下になったのだったな……」





「でも、こっちにして良かったですよ。何か羽織ってたほうが日に焼けませんからね。上着付きの水着って他にないですし」





「(そうだな、そちらのほうがいろいろ心配にならなくて済むな)」



¥

「あ、それよりも、ナツメさん、その水着すごく似合ってますよ」





「そうか?そう言ってもらえると嬉しいな」





「やっぱり鍛えてるからですかね、羨ましいです。僕なんて貧相な体付きですし、水着がどうにも似合わなくて……」





「いや、鈴はそのままでも十分に魅力的だと思うぞ」



¥

「えっ、そ、そうですか?なんだか面と向かって言われると照れちゃいます……」





「……俺にとっては鈴が鈴であることが一番大切であって、どんな鈴でも好きだかr









「カップルの甘い雰囲気に水を差す!斧塚華麗に参上!!」





「何してくれてんだ殺すぞ」





本音駄々漏れですよお兄さん。ちょっとは抑えろや」





「……(続きはまた後でですかね、はぁ……)」












「こんなところで、偶然ですね。咲さんも海水浴ですか?」





「うん。たまにはアークス業から離れて生き抜きしないとね」





「(毎日が生き抜きではないのかこいつは)」





「……あれ、そういえばオノヅカさんはどうしたんですか?一緒じゃないなんて珍しいですね」





「ああ、今やってる緊急で水着だったらPSEボーナスってのやってるじゃん。








この水着もその一環で買ったものなんだけど、もしもオノちゃんに見つかったとしたら







「先輩!なんでもこのオラクルには布が数%しかない水着ってのがあるらしいっすよ!!期間限定緊急でも水着が関係するらしいっすし、もうこの超セクシー水着でクエストに赴くしかないっすよ!!なんならメセタオルとかいうのでもいいっすよ!!!!







とか妄言吐き出しそうだなぁと思ってさ、しばらく避ける所存でいる。つーか緊急クエにサポパは付いていけないって分かってるのかな





「な、なるほど」





「私はこのくらいの露出度の水着が一番いいかなぁ」





???「ちょっと!そんな逃げ腰じゃダメじゃない!」







「……はっ、この声はもしや」
























「夏は露出していかないと!!」







「正直この展開は読めてた」





「またどぎつい格好だな……」





「パレオ巻いてるだけマシなほうではないですか……?」





「緊急クエストで受けられる水着PSEボーナスにはレアドロップ率上昇の効果もあるそうじゃない。ここは攻めに攻めたおニューの水着で念願の星12、13武器、ついでにナウなヤングアークスもGETよ!!」





「ヤングどころかレア運も逃げていきそうなんですがそれは」





「狙うはやっぱりガル・グリフォンかしらね?この悩殺ボディにかかればイチコロよ!」





「ショック死的な意味でかな?」





「さぁ行くわよ野郎共!今こそ戦争に繰り出す時!!」





「ナチュラルに巻き添えかよ!ちょ、腕を引っ張るな馬鹿力!!」








「……完全にあの水色のペースだな」





「僕はもうちょっと平穏な夏を過ごしたかったです……」






無駄に4人分の水着を揃えた記念。
おまけはネタ中出す余裕がなかった男2人の水着姿です。
気が付くとSSを撮る際の兄さんのポーズが腕組みばかりになっちゃってますが、これが男前に見えるポーズ代表みたいなもの(だと個人的に思ってる)なので勘弁してください。



おばさんがどんどんオチ担当のネタキャラになってる気がするけどわりと初期からそうだった気もする。
スポンサーサイト

【PSO2】夏はアークスダンスフェスで盛り上がろう! | トップページへ戻る | 【PSO2】PSO2アークスカフェに行ってきました

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

