トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  mabinogi  >  ランク1祭り


--年--月--日


シャバドゥビタッチヘーンシーン | トップページへ戻る | ワインで一杯

このページのトップに戻る

ランク1祭り

2012年10月30日

「1人○○難易度表」みたいなコピペがあるじゃないですか。
あれの中に「1人ラーメン」が入ってるんですけど、逆にみんな誰かと一緒じゃないとラーメン屋に入れないものなんですか?
1人で天下一品とかよく行くので不思議で不思議で仕方ないです。



ここ1週間は慣れないスキル修練ばかりやってました。



mabinogi_2012_10_23_002.jpg

雑貨屋バイトを詰め込みまくってとりあえず紡織を1に。
築城の際に丈夫な紐を死ぬほど作る必要があるので急ぎの修練だったけど、あとで見たら城倒壊まで結構時間があったから別にゆっくりしててもよかったかな。



mabinogi_2012_10_28_001.jpg

寝ているうちに熟成度が55になっていたのでワイン製造も1にしました。
マスターも本読むだけだし、本当に死ぬほど楽だった。



mabinogi_2012_10_28_005.jpg

あとは鍬さばきと



mabinogi_2012_10_30_001.jpg

収穫もランク1になりました。

鍬さばきのランク2は巨大ジャガイモを12個(料理才能なら6個)掘る必要があったらしいんだけど、いつの間にか修練内容が変わっててひたすら貝と芋を掘ってればおkになってたから、ランク3(巨大イモ必須)のときより精神的に相当楽でした。



mabinogi_2012_10_28_006.jpg

さて、次は才能を戦士にしてアックスマスタリ(ついでに回避とか)を上げようかと思います。
そういえばHNが「塚」なのに斧をメイン武器にするのは初めてだ。

シャバドゥビタッチヘーンシーン | トップページへ戻る | ワインで一杯

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

