トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  mabinogi  >  アタック・オブ・ザ・キラースイカ


--年--月--日


夏はペッカで怖い話をしましょう | トップページへ戻る | 【PSO2】夏はアークスダンスフェスで盛り上がろう!

このページのトップに戻る

アタック・オブ・ザ・キラースイカ

2015年08月02日



真夏日が続いて過ごしにくい今日この頃、ようやくエリンに夏らしいイベント「コンヌース海岸砂祭り」がやってきました。
内容的には2013年に開催されていたものと同様ですかね。また使い回しかよ







イベント報酬は一通り見る限り、水着やサンベット等前回とあまり代わり映えしないラインナップ。
唯一今回新しく追加されたアイテムは












スイカ。

スイカが思いっきりハート出してますけど、これは生きているスイカということでいいんでしょうか?
スイカが飛び跳ねながら着いてくるのでしょうか?






なんとなく稀代のクソ映画「アタック・オブ・ザ・キラートマト」を彷彿とさせますね。
元々エリンにおけるスイカというのはゴーストだのスケルトンだのが飛び出すろくでもない農産物ですが、まさか今度は自らミレシアンをアタックしてくるようになるのでしょうか。
速攻でミニドールを全処分すべきですね。







そんなことはともかく、今回は放置イベントなのでとりあえず参加しておくことにします。
公式には「クエストと一緒に羽が降ってくるからそれで会場まで行ってね」と書いてありましたが何故か私の元にはやってこなかったので会場に徒歩で移動。砂像をもらってしばらく放置してみることにします。
前回開催時はエリン1日1個のペースで降ってきていたので、今年もおそらくそのままでしょう。









数時間後。

増えてないし。 ※上のものと同一画像ではありません



どういうことだよ!!と公式ホームページに殴り込みを仕掛けにいったところ










中止になってるし。

前回とほとんど同じ使い回しのはずなのに不具合とは一体どういうことなんでしょうか。
もしかして不具合の原因は今回から追加されたスイカでしょうか?
とりあえず運営サイドは一度キラースイカにアタックされるべきだと思います。



*おまけ*



テニスアニメじゃなかったんですかねぇ……。

夏はペッカで怖い話をしましょう | トップページへ戻る | 【PSO2】夏はアークスダンスフェスで盛り上がろう!

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

