トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  PSO2  >  【PSO2】素晴らしく頭が悪いな私は


--年--月--日


イベント参加してきたのにまさかの無SS記事 | トップページへ戻る | 夏はペッカで怖い話をしましょう

このページのトップに戻る

【PSO2】素晴らしく頭が悪いな私は

2015年08月06日



17日のオープン以来、暇さえあれば足繁くアークスカフェに通っています。斧塚です。
元々甘いものが好きだということもあるのですが、特典のコードで貰えるアイテムがなかなかいい値段で売れる優秀なのとPSO2一色の内装のおかげで居るだけでも楽しいのでほぼ週1ペースで来店しています。
本当はもっと来店したいのですが入店料がそこそこ高いので斧塚家のエンゲル係数がヤバイことになりそうなのと、このところ(これのせいかは分からないけど)2キロほど太ったので自重せざるをえないのが悲しいです。

今のところ注文したメニューはラッピーカレー、リリーパ族オムライス、アークマミパフェ。
どれも美味しかったのですけれども、やはり思い出深いのはラッピーですね。
現在予約限定でキングラッピーカレーというデブ専用メニューが提供されているようで若干興味がありますが、これ以上ラッピーのような体型になってしまっては困るのでやめておきます。

飲み物はモノメイトドリンクがお気に入りです。緑色の外見だけで言ってる感が凄まじいですが
それにしても以前から気になっていたのですが、デバンドリンクと共通で入っているスターパインとやらはどこかで見たことがあるような……


















あっ。(察し)

















コラボの闇はともかく、先週行われていたwebパネル報酬期間、皆様は納得のいく成果を残せたでしょうか。
私はこの期間でサイキユニット一式を作ると決めていたにも関わらず前準備をまったくしていなかったので素材費でメセタが大爆死しました。
それなのに合成費が割高になるのは4個合成からだと何故か思い込んでいたため(本当は3個から)消費メセタはさらに加速した。

その結果、法撃ブースト用サイキ一式を製作したのみで予算をドゥドゥに毟り取られました。
本当はメインちゃん用射撃サイキと永季おばば用ブリサも作りたかったのに、なんという不完全燃焼……。
「報酬期間には万全の体制で臨むべき」という教訓ができました。次まで覚えているかはともかく

ノーブル?いえ、知らない子ですね。






ドゥドゥに八つ当たりしつつ、次の報酬期間には満足いく結果を残せるようにしたいです。

それとモニカスサンドバッグも実装してください!!(切実)

イベント参加してきたのにまさかの無SS記事 | トップページへ戻る | 夏はペッカで怖い話をしましょう

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

