トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  mabinogi  >  シャバドゥビタッチヘーンシーン


--年--月--日


ハッピーハロウィン(盛大に遅刻) | トップページへ戻る | ランク1祭り

このページのトップに戻る

シャバドゥビタッチヘーンシーン

2012年10月31日

mabinogi_2012_10_20_005.jpg

実装されてもう結構経ちますけど、変身術楽しんでるでしょうか。
私は念願のキツネに変身できるしパンプキンは可愛いしで楽しみまくってます。



mabinogi_2012_10_26_012.jpg

さて、一部で話題の変身術使用中に頭装備を表示できるバグ。
頭に花が咲いてる設定(ちょっと前の過去記事参照)の私としてはこのバグも設定が継続できて嬉しいというかキウイが可愛すぎてつらいというか。



mabinogi_2012_10_26_013_20121031133559.jpg

でも横から見ると台無し。




mabinogi_2012_10_31_001.jpg

ついでにドラフェリ被せたらなんかめっちゃ強そうな感じになってしまった。
いやー、稲妻戦士の兜被せてみたいなぁ、持ってないし誰かやってないかなぁ。






mabinogi_2012_10_31_003.jpg

「ところで、これって一応バグなんだよね?こんな堂々と記事にしてバグ利用とかでBANされたりしないかな」


mabinogi_2012_10_05_019_20121031132538.jpg

「今まであったバグ利用でBANの実例は、ランク6以上のES貼り付けに失敗しても装備が消えないやつだったりとか、実装前のカブに立ち入ったりとか、システム的に致命的なものの場合が多いですから、こんなシュールなSSが撮れるというだけのバグだと…どうなんですかね」


mabinogi_2012_10_31_002.jpg

「このブログって度々間違った情報発信してるから、適当なこと書いて後で大変なことになっても困るしね…」


mabinogi_2012_10_05_019_20121031132538.jpg

「やり方に関しては適当なワードでググれば出てくると思います。これとこれの組み合わせなら爆笑もののSSが撮れる!とお考えの猛者はほどほどに試してみてください」


mabinogi_2012_10_31_004.jpg

「た、大変だー!!このバグをパンプキンでやったらグロ注意な事態にー!!」


mabinogi_2012_10_05_019_20121031132538.jpg

「バグ利用がどうとか言ってるそばからこの人はまったくもう!」

ハッピーハロウィン(盛大に遅刻) | トップページへ戻る | ランク1祭り

このページのトップに戻る

コメント

一枚目のSSが親友同士転げまわって笑ってるみたいで可愛い~!^^

変身術のあれは死ぬほど笑いました。
どの組み合わせが笑えるかなーって
考えるだけで一日使えちゃいます…w

稲妻兜あるのでいつか一緒に撮影しましょう♪

パンプキンやってみたのですが
これまた腹筋持っていかれましたww

ペットは自分と同じタイミングで休憩してくれるので、本当に仲良くころころしてるように見えます!
パンプキンのあれは思わず「これはひどい!」と思ったレベルでしたw

変身術バグ楽しいですよねー、足装備や手装備でも出来るのは知らなかったです。
修正される前に是非一緒に撮影やりたいです!

横から見ると…のフリに盛大に吹きましたw
これって修正されちゃうんですかぁ?
 ネクソンさん、いつもの様に仕様ですってとぼけても、今回のは歓迎される愛すべきバグですよーw
もとい、
 今後も面白いss期待しております。

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

