トップ  >  雑記  >  3周年でした

3周年でした

2015年08月28日



「……」





「どうしたんですか、突然呼び出して」





「ああ、鈴。実は重要なお知らせがあってね」





「重要?何かあったんですか」





「うむ。実はこのブログ、昨日付けで開設3周年を迎えたんだよ





「ああ、そういえばこの時期でしたね。3年間も続くなんて感慨深いものがありますね。にしても何故記念日の昨日にお祝いしなかったんですか?」





「そんなもん一つしか理由ないでしょ。










20150828102518377.jpg

中の人が旧テニプリ全巻揃えて超ハイテンションになってたせいでブログのことをすっかり忘れてしまっていたからだよ」





「一応前日までは覚えていたのにこの体たらくである」





「あ、もしかして3周年記事がこんな短い対話のみなのも……」





「もちろんテニヌのことしか頭になくて記念ネタを何一つ考えていなかったから」





「ある意味通常運転ですけどね」





ということでなんと3周年です。
正直ここまで続くとは微塵も思っていませんでした、いつも足を運んでくださっている皆様のおかげです。
最近では隙あればテニスの話をしているという何のブログか分からない事態になってますが、去年記事を見返したらPSO2の話ばっかりしていたので周年が近づくとマビノギが関係ない記事が増えてくるという傾向があるのかもしれません。
こんなブログですが、どうか今後ともよしなにお願いします。
スポンサーサイト

憧ブロツアーに参加させていただきました | トップページへ戻る | Fateをまったく知らない人がFateコラボを楽しむ

このページのトップに戻る

コメント

おお!
3周年お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
これからも楽しい記事期待してますぜ旦那!(ノω`*)エヘヘ

PSO2の対談も何気に楽しみだったり。
やっぱキャラがしっかりしてるから安心して読めるのよねwww

個人的にはオノちゃんにもうちょっと活躍してホスィw

3周年おめでとう御座います\(゚∀゚)/!!

よし!
今度は鈴きゅんとナツメ兄さんがダブルスで全国制覇する話ですね!
試合中にシューディングラッシュとか使ってもテニプリの世界なら許してくれると思います!

>タカハさん

ありがとうございます!!
今後も謎の記事ばかりを更新していく所存です!

PSO2は元々マビに比べてネタを出しにくいのでなかなか書けなくなっちゃいますね。
個人的にはおばさんをもっと出してあげたいのですが…。
あ、オノちゃんも今より出番増やしてあげたいと思ってます!!

>こおしんさん

ありがとうございます!

拳銃携えてテニスの試合に臨むのは正直どうかと思いますけどあの世界の審判だったらきっと許してくれますね!
サーブと同時に狙撃で相手選手を吹き飛ばして得点してもわりと認めてもらえそうな恐ろしい世界ですからね…。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ