トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  mabinogi  >  整形し放題イベント。


--年--月--日


【最強チーム】母艦がぼっか~ん | トップページへ戻る | 放置イベントが一大神イベ扱いされるネトゲ

このページのトップに戻る

整形し放題イベント。

2015年09月18日

09180004.png

先日アプデでキャラクターメイクに使えるパーツが大幅に増加し、さらに期間限定でポンを使わずに何度でもパーツ変更ができるというイベントが開催されていますね。バナーの真ん中のほうに1人だけ明らかなツッコミ待ちみたいなのがいますけどスルーします。
追加されたものはNPC専用として使われていた目や口が中心。輪郭もいくつか増えていますね。
普段ならちょっと試しただけで満足して終了するのですが、今回に関しては何個か気になるパーツがあったので我が家の女子キャラ2人のイメチェンを行うことにします。
無料イベント中に戻すかこのままで行くのかはまだ決めてませんけど、せっかく無料なんだからやってみようよという乞食根性によるものです。



で、何個か試着してみて一番気になったことなんですけど










柳蓮二だこれ。







完全に一致。












柳蓮二風でもよかったんですけど、メインちゃんはこんな感じでまとまりました。大幅イメチェンです。
「エリネドの目」「トリックスターの口」「鼻が高い顔」にそれぞれ変更しました。
相棒からは「可愛くない」「ゲスっぽい」と大不評でしたが、中の人自身が元々こういう目つきが悪い系のキャラが好きなので個人的には気に入ってます。
思えばメインちゃんの髪型は何度か変更しているのに顔はほとんど手をつけていなかったので、ここを変えるのは実に6年ぶりなのではないかと。







オノちゃんは今まで使っていた「眠い目」と系統が似ている気がした「アリアの目」に変更、ついでに頬紅を塗りました。
相棒にはやはり「ビッチっぽい」と不評でした。ちょっと目が大きすぎる気もするのでオノちゃんにはまた手を加えるかもしれません。
こうなるとPSO2にある目の大きさ微調整機能がマビにも欲しくなってきますね。












「ちなみに男2人は『あれで完成されているから』って理由でやらないんだって」





「なんともアレな理由っすね。にしても先輩、だいぶ雰囲気変わったすね。イケメンっす!」





「そう?オノちゃんも可愛くなったよ」





「(先輩に褒められたっす!)」





「あ、その顔パーツ便利だね」



目と口パーツに対話用で使えそうなやつが増えたのも私的には嬉しいところです。

【最強チーム】母艦がぼっか~ん | トップページへ戻る | 放置イベントが一大神イベ扱いされるネトゲ

このページのトップに戻る

コメント

ラニルさんの「ビッチっぽい」のツッコミが的確すぎて草wwwww

>こおしんさん

ウィキペディア曰く。
ビッチとは複数の男と関係を持っている女、喜ばしくない人物、あばずれ女などを意味し、いずれにせよクソ女を指す言葉。

どれにも当てはまらないのに相当不名誉な呼び方ですね!(憤怒)

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

