トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  PSO2  >  【PSO2】お月見リリーパスーツ改の実装希望


--年--月--日


お詫びとお願い | トップページへ戻る | 【最強チーム】母艦がぼっか~ん

このページのトップに戻る

【PSO2】お月見リリーパスーツ改の実装希望

2015年09月21日



×海堂薫ソロアルバム
○青学テニス部によるコント集

へいやっ!






最近PSO2でやってることといえば専らファッションを楽しむのみでアークス業なんざほとんどやってないけど、周りを見たらわりと同じ状況の人が多いので気にしません。斧塚です。

先日から実装されたスクラッチから出現するアイテム「エスティリカ」が今まで実装された衣装の中でも1,2を争うほどどストライクなデザインだったので久しぶりにビジフォンダッシュを敢行することになりました。正直これだけのために数週間ぶりにPSO2を起動しました。
こういうレトロっぽいデザインのワンピースは本当に大好きです。肩のアーマーみたいなのがちょっと気になりますけどこの際何も言わないことにします。

色的にもカラーチェンジパスに対応している上、変更不可部分も緑系統なのはかなり高ポイントですね。
この色の緑なら何が合うか、といろいろ考えながら合わせたはずなのになんだかいまいち他の緑とマッチしていないように思えるのは単に私のセンスが皆無だからです。薄めの色にしたほうがよかったかも。
秋冬ワンピースとしてこれからの時期は着用していけそうですね。

男性用衣装のほうは今回ノータッチということで。







オラクル内の季節も知らないうちにすっかり秋になっていました。
広場にあるこのオブジェ(だと思うけど時々瞬きをする謎の物体)は前回と変わらないものですが。
今年のものはショップエリア上部から飛び石のように配置された雲に乗ることができるようになり、うまいこと伝っていくと







ここに着きます。
お月見仕様のリリーパ2匹とともに月見を楽しむことができます。これだけで特に何かあるわけでもありませんが、私的にはいい演出だと思います。

余談ですが、このリリーパは別に今回が初出というわけではなく、結構前からリリーパスーツ亜種として実装されていた「お月見リリーパスーツ」がちょうどこのリリーパと同じ格好をしているのですが











顔はこんなのです。

何かの悪意が働いているとしか思えん。

今年のイベントロビーは何かしら遊べる要素があって実装されるたびにわくわくしますね。
これからだとハロウィンとかクリスマスが控えてますが、一体どんな仕掛けがあるのでしょうか。

お詫びとお願い | トップページへ戻る | 【最強チーム】母艦がぼっか~ん

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

