トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  mabinogi  >  ハッピーハロウィン(盛大に遅刻)

スポンサーサイト

--年--月--日


あのスキルブックのハウス | トップページへ戻る | シャバドゥビタッチヘーンシーン

このページのトップに戻る

ハッピーハロウィン(盛大に遅刻)

2012年11月02日

余裕の2日遅れですけどハロウィンでしたね。
私は31日もバイト入ってたのですが、お店に仮装のままでやってくるグループが結構多くて見てるだけでも暇つぶしになるほどでした。
自作らしき衣装や力入ったメイクで宛ら本場のハロウィンのような仮装をしていた人も多かったです。でも気合入りまくりの特殊メイク+血糊でスプラッターな仮装をしてた人はさすがにやりすぎ。これには斧塚も苦笑い。




mabinogi_2012_10_30_003.jpg

さて、マビノギのハロウィン。
最近スルーしがちだった限定プレミアム衣装ですが、今回のものはしっかり購入しました。
秋っぽい色のアンプルが大量に余っていたので使ってみたらうまい具合にかぼちゃ色に染まりましたよ!
公式のより落ち着いた感じの色味ですかね、夜に撮影したから分かり難いけど…。



mabinogi_2012_10_30_004.jpg

実は傘を持ってなかったので、セットで付いてきてくれたのがすごく嬉しかったです。
よく見るとアイテム説明文通りにコウモリの文様が入っていますね。(見えにくいけど顔の横の辺り)



mabinogi_2012_10_30_002.jpg

そして誤植らしきもの。
「コウモリ傘」なんで、多分これ「Bat」のスペルミスですよね…。
チェックぐらいしようよネクソンさん。



mabinogi_2012_11_01_001.jpg

あと、男キャラで傘開き中に休憩したときのポーズが無駄にカッコいいです。
この状態で長時間放置すると戻ってきたときには勝手に傘閉じてるのが悲しい。

なんか今日、夜に撮ったSSばかりだから全体的に暗めだ。
スポンサーサイト

あのスキルブックのハウス | トップページへ戻る | シャバドゥビタッチヘーンシーン

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

