トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  PSO2  >  【PSO2】女装男子推しかな?>SEGA

スポンサーサイト

--年--月--日


【PSO2】ハロウィンナイトマスカレード | トップページへ戻る | 【最強チーム】魔王の品格

このページのトップに戻る

【PSO2】女装男子推しかな?>SEGA

2015年10月03日



先日実装された新しいPSO2スクラッチ、今度は「超次元大戦 ネプテューヌVSセガ・ハード・ガールズ 」とのコラボだそうです。
なんだか最近のスクラッチはコラボものが多いですね。自社コラボはお金がかからないからかな?
とはいえ自社コラボものは安定したクオリティなので(例:バーチャロン。実際のデータを流用して衣装にしているらしい)キャラクリ好きとしては嬉しくもあるんですけどね。
今回の衣装は女性用でもそこそこ格好良い寄りのデザインが多く、いくつか購入したいなと思いながらサンプル画像を見ていたのですが






































私の視神経がバグったのかと思いました。

もしくは「あれ?眼鏡の度が急に合わなくなっちゃったかな?」と思いました。
本当にセガが何を考えて男性用まで実装したのかが理解できません。
あと「パープルハートヘアー」2種は女性用なのに何故他は男女兼用なのかもさっぱり分かりません。これまでのスクラッチだったら確実に女性専用だろうに。



とはいえせっかく実装されたのだからとひとまず鈴に試着させてみましたが












微妙。

何が悪いのかは分かりませんが微妙に似合わないという始末。
血迷って兄さんにも着せてみましたが完全にオカマバーのそれでした。



仕方ないので、メインちゃん用にでも「アイエフブランドF」を買ってやろうかと思いましたが














太った??

なんか今回のスクラッチ、サンプルでは「おっ!ええやんけ!」と思ったのに試着するとかなりコレジャナイということが多い気がするのですが。
とりあえず髪型は好みのものがいくつかあるので、スクラッチ売出し中にチケットだけでも購入しておこうかと思います。





話は変わりますが、先日9月30日でスイーツパラダイス新宿店で開催されていた「PSO2アークスカフェ」が終了してしまいました。
10月2日より京都でもオープンしているそうなので、近隣の方は是非行ってみてください。ラッピーカレーが美味しいです、本当に美味しいです。(広告費出ないのに熱い宣伝)
で、先日29日に最後のアークスカフェに行って貰ってきたアイテムコード。これから出現したアイテムなのですが。




















またこういうのかよ。



普通にかっこいい男性用衣装実装してください。(憤怒)



*おまけ 最近よく聴いている曲*



メロディは完全に2個くらい前の世代っぽいのに妙にかっこいい不思議。
さすが都大会ベスト4銀華中部長福士ミチル様やでぇ……。
スポンサーサイト

【PSO2】ハロウィンナイトマスカレード | トップページへ戻る | 【最強チーム】魔王の品格

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

