トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  mabinogi  >  疑惑の羽衣


--年--月--日


完全に一致 | トップページへ戻る | もうあの屋敷は潰したほうがいい

このページのトップに戻る

疑惑の羽衣

2015年10月27日

今日は小ネタ記事です。







ドレスルームってあるじゃないですか。
ウィンドウの横にボタンが並んでて、これで女性用装備、男性用装備がそれぞれ抽出できるようになっているのは周知の事実かと思います。


先日インベ整理のためにドレスルームを開いて、なんとなく「どれくらい集まってるのかな」と男性用装備を確認したのですが






































何故。



本来「月灯の羽衣」は女性専用装備。念のため試してみましたが男性キャラでは着用できませんでした。
プレイには支障のない不具合(?)ですが、どうしてこんなことに……。





あとはちょっとしたお知らせなのですが





最近ルエリに置いてきたキャラの1人を出張キャラとして動かしています。
鯖移動の際に銀行内のお金を根こそぎ持ってきたおかげでかなりガチめの貧乏なので細々アドバンスアイテムを売って生活の地盤を固めていこうかと思っています。
マビ自体に割く時間が少なくなりつつあるこの頃ですが、とりあえず演奏会のためにも音楽関連スキルを上げて合奏アクションくらいは取っておきたいです。

完全に一致 | トップページへ戻る | もうあの屋敷は潰したほうがいい

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

