トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  mabinogi  >  完全に一致


--年--月--日


また髪の話してる… | トップページへ戻る | 疑惑の羽衣

このページのトップに戻る

完全に一致

2015年10月30日



マイルスター家のあれに続くハロウィンイベント第二段といいますか、先日メンテナンスより新たに「逆さまじゃんけんイベント」というものが始まっています。
本来のルールならばグーはチョキに、パーはグーに勝つものですが、このイベントでは文字通り逆さまな勝敗となるルールとなっているようです。
いよいよイベントネタに困ったネクソンが無茶な水増しを図ってきたように思えますが、今回は新しい報酬アイテムやモーションも追加されているようで、それもある意味楽しみではあります。



ただ、これは以前のイベントの際にも言ったことだとは思いますが












限定じゃんけんじゃねーか。

前回はただ手のマークがカードに書いてあるだけだったのに今回はまんますぎませんかねぇ…。
福本先生に怒られますよ。

今回の勝利報酬である「ハロウィンほうきブランコ」は200回じゃんけんに負けることで得られるそうです。
ここは最強の2PC戦法でいきたいところですが、ちょっとリアル斧塚家の電気代的な事情により少し厳しい状態なので、できたら獲得したいな、と思っています。







そして同時に開催されている「ぐるぐるビンゴイベント」のほうで、よく考えたら別アカウントで異性衣装取れるじゃんと思い立ったのでさくっと揃えてゲットしてきました。
ディナシー衣装に関しては男性用のデザインのほうが好きです。
ちょうどメンテナンスで実装されていた「トレンディカラーパレット」というワンカラーパッケージ(グリーン)が入ってないゴミのような箱からちょうどいい色の金属染色アンプルが出ていたので購入、Cパーツに使用しました。







[E]!
エモーション無しは今時の衣装としては寂しいものがありますが、イベント衣装なのでそれは仕方ないですかね。



さぁ……あとはカツラを出すだけだ……。(白目)

また髪の話してる… | トップページへ戻る | 疑惑の羽衣

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

