トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  mabinogi  >  また髪の話してる…


--年--月--日


【雑記】バーガーキングで行われているBIG割は懐もBIGだった | トップページへ戻る | 完全に一致

このページのトップに戻る

また髪の話してる…

2015年11月07日



いつ見てもこの「パーの王」タイトルが「すっげーバカな人」という意味に思えてなりません。斧塚です。
じゃんけんイベントには結局参加できてない現状なので、ブランコは潔く諦めようと思ってます。







何度ゴミの山に埋もれようが懲りずにしつこくビンゴを回していたらやっと「ディナシーツートンメッシュかつら」が手に入りました。
今回イベント品が手に入りやすいというのは嘘なのでは?というくらい箱を開けた甲斐がありました。
あとはできれば翼が欲しいところですが、何故かこれが異常に出ないという噂を聞いたので私の運では絶望的かな、と思ってます。



普段女性キャラはカツラを着用してないのですが、今回はせっかく手に入ったことだし、と手持ちのアンプルで適当に染めてメインちゃんに被せてみたところ












どちら様ですか。

目付きのせいもあって完全に悪い奴に見えますね。





さて、このところファッションに走りまくって戦闘を完全に疎かにしてる感がすごいですが







双子風。

最近はアルバン訓練所を頻繁に周回しています。
一般ならば敵の攻撃力もあまり高くないのですが無駄に大量に沸く上に異常な速度で反応されて袋叩きにされることが多いので、殴られても比較的耐えられるメインちゃんか兄さんが出動しています。
鈴は火力こそ自キャラ中最強なんですが、驚くぐらい紙防御なので少し殴られるとすぐ昇天してしまうんですよね……。

アルバンは経験値はそれほど美味しくないですけど、最後の箱から改造石が出ることが(わりと)多く、道中たまに換金アイテムのゴールドメダルを入手できるのが嬉しいです。







ただボーナス箱を当てたときのこのリアクションはどうかと思う。逆だろ。







そんなこんなでメインちゃんもようやく累積8000に到達しました。
累積1万が普通のこのご時勢に随分なスローペースだとは思いますが、この調子で緩々育てていきます。



*おまけ*



「恋のマイアヒ」が流行ったのももう10年近く前ですよ。
当時からこのリミックス版をよく聴いています。

【雑記】バーガーキングで行われているBIG割は懐もBIGだった | トップページへ戻る | 完全に一致

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

