トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  mabinogi  >  宝くじ(いいものが当たるとは言っていない)


--年--月--日


【最強チーム】カノン星人の逆襲 | トップページへ戻る | 【最強チーム】記念日の王子様

このページのトップに戻る

宝くじ(いいものが当たるとは言っていない)

2015年11月24日



釣りイベントの「フクロウが落とした箱」は3時間で腐る分際で無駄に内部値段が高く設定されているらしく、うっかり放置してしまうと足元に謎の塊が形成されることになります。
丸1日放置していてもこの状態だったのですが、一体どんな設定になっているのやら。







さて、もう前回がいつ開催されていたのかすら忘れてしまいましたが、かなり久々に「宝くじイベント」がありましたね。
大当たりを獲得できるのはサーバーで1人だけなのでまず期待できないとして、抽選には外れてもランダムでアイテムを貰えるというのは嬉しいです。
ラインナップもゴールド・ドゥカートプレゼントボックスやプラチナハンマー、黄金ハンマーとなかなか魅力的。
なんかいつもどおり「各種ポーション」とかいう不穏な単語も見えますが、アイテムに関しては2日も抽選チャンスがあるんですしそこそこいいものは獲得できるでしょう。



ということで迎えた21日~23日の抽選結果はというと














ファーストエイド。

















スタミナポーション。



















9。

























宝くじイベントなんてなかった。いいね?





あとマビノギで最近あったことと言えば、新しい箱が出たことでしょうか。
まぁ例によってゴミ箱だと思うんですけど、肝心の当たり衣装自体も









これはちょっと無いんじゃないかと思います。

シースルー水着の頃から思ってたことですけど(というかこれ自体シースルー水着のモデリングを使い回したようにも見える)これはもう「衣装」ではなく「下着」ですよ。
下着姿の人間が大量に繁華街(ダンバートン)をうろついている光景って普通に世紀末だと思うんですけど。
男性物に至っては完全にパンツだし。
マビノギの衣装の方向性やデザインを決めている連中を一列に並べて端から順番にビンタしていきたいと思ったのはサキュバスボディウェアを見たとき以来です。







やっぱり妖狐服がナンバーワン!
これもこれでわりと露出度高いとは思いますが、肌と生地のバランスとしてはこれが最高だと頑なに主張していきたいです。

【最強チーム】カノン星人の逆襲 | トップページへ戻る | 【最強チーム】記念日の王子様

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

