トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  雑記  >  更新停止のお知らせ


--年--月--日


おそらくネトゲ史上初!今日から君もゴリラ人間だ! | トップページへ戻る | 久々トレース落書き

このページのトップに戻る

更新停止のお知らせ

2015年12月07日

唐突なことで大変申し訳ないのですが

当ブログ「緑狐は空を辿る」はしばらく更新停止させていただきます。

理由はというとネクソンにほとほと愛想が尽きたから……というわけではなく。
私の中にある優先順位で、ネトゲの位置が非常に低くなったためです。
月別アーカイブを見てもらえれば分かると思いますが、大体2年前くらいは物凄く頻繁にブログを更新していました。
当時は趣味といえる趣味がネトゲと音ゲーくらいしかなく、外出しているとき以外は大体マビノギに没頭していたためです。
しかし最近になってやりたいこと、挑戦したいことが(まぁ主にテニヌなんですけど)著しく増え、ネトゲに時間を割きたいという気持ちが薄れつつあります。
マビノギを起動すらしない日も度々ありますしね。
この調子のままブログ運営を続けていても仕方ないのでは……ということで、ネトゲへのモチベーションが復活するそのときまで、ブログは無期限休止します。
今までにも何度か言及していますが当ブログはアンリンクフリーです。リンク解除は遠慮なくどうぞ。

また、テニヌ関連の雑記や最強チームレポは、別に立ち上げているホームページのほうに載せていこうと思っています。
特殊嗜好がメインのサイトなのでここからリンクは貼りません。どこかで見かけたらそのときはよろしくお願いします。

おそらくネトゲ史上初!今日から君もゴリラ人間だ! | トップページへ戻る | 久々トレース落書き

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

