トップ  >  雑記  >  生きてます!仮復活!

生きてます!仮復活!

2016年08月25日

お久しぶりです、死んでません。斧塚です。

去年の12月より更新停止をして早半年以上、途中おかしな記事を更新したりしていましたが、本日よりブログを再開したいと思います。
リアルのほうでも資格取得の勉強をしていたり、最近同人活動に手を出したりしているので再開といってもおそらく1~2週間に1回程度の更新になってしまうかとは思いますが、日頃から文章を書く習慣を身に着けたいと思っているためなるべく頑張ろうかと思います。期待せず緩く楽しんでいただけたら幸いです。
このところはハンゲームのほうのメインアカウント(咲季&鈴)はほとんどお休み状態で、主にサブアカウント(オノちゃん&兄さん)のほうを動かしているサブとは一体?という状況です。連絡はナツノメイロ兄さんのほうにしてもらえると目に留まりやすいかと。

それでは今後ともよしなに。

お菓子の夢の島 | トップページへ戻る | おそらくネトゲ史上初!今日から君もゴリラ人間だ!

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ