トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  雑記  >  マビーおばばのTwitter占い

スポンサーサイト

--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【小話】初恋一歩手前 | トップページへ戻る | ネズミ叩きゲーム絶対許さない

このページのトップに戻る

マビーおばばのTwitter占い

2016年08月31日



メンテ明け直後、何やら怪しいお知らせが公式に表示されていました。
エリン歴にして40年間(現実世界に直すと大体7ヶ月くらい?)予約が殺到している才能の母マビーが言霊から占いをしてくれるそうです。
言霊とは要するにTwitterのツイートのことで、Twitterと連携することでツイートを解析し占い結果にするということみたいです。
最近は占いもデジタル化が進んでいますね。
限定のタイトルを貰えるとのことですし、早速占ってもらいましょう。







やたら長いローディングを経て、映し出された言霊は……















あああああああーーーーッッ!!!やめてーーーーーーーッッッ!!!

私の日々の戯言の断片が神秘的な宇宙を背景に浮かび上がってます。普段は何気なくツイートしてますがこう視覚化されるとこの上なく恥ずかしいです。
ここから読み取れる情報はただのテニプリ好きの腐女子ということだけだと思いますが、気になる占い結果はというと。







中毒性のある調合が私の才能だそうです。
中毒性はまぁ当たらずとも遠からずといった印象ですが、この体に悪いメロンソーダみたいな色の薬剤は一体……。







マビーおばばがいろいろ解説してくれてますが、聖ルドルフ寮の壁の中(私がプロフィールに設定している現在地情報)に薬局のおばちゃんが埋め立てられてしまってますし、気が合う相手は自分自身のみだそうです。
それにたしかに字数の多いツイートはわりと多くしてますが、ただ頭の悪い妄想を無駄な長文で流しているだけなので実際読んでみると博識とはほど遠い印象を抱かれてしまうと思います。







心に数多の傷を負って、「才能の母に認められたタイトル」を獲得しました。
タイトルの効果は正直微妙と言ったところですが、手軽に楽しめるのでTwitterアカウントをお持ちの方はぜひ遊んでみてください。

それにしてもこのマビーおばさんって何者なんだろう。ネクソンの社員なんでしょうか
スポンサーサイト

【小話】初恋一歩手前 | トップページへ戻る | ネズミ叩きゲーム絶対許さない

このページのトップに戻る

コメント

浮かびだしてきたキーワード笑ってしまったwwwww

> 聖ルドルフ寮の壁の中の薬局のおばちゃん
ん?妖怪かな?

>こおしんさん

見事に煩悩にまみれたワードしか出てこなくて私自身も大爆笑してしまいました……。

やはりおばちゃんが壁の中に住んでいるんですかね?
ぬ~べ~にそんな感じの妖怪がいたなということしか思い浮かんでこないです!

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。