トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  mabinogi対話  >  【企画】「緑狐は空を辿る」登場キャラクター総選挙


--年--月--日


放置の王子様 | トップページへ戻る | お菓子の島とスイーツな魔女

このページのトップに戻る

【企画】「緑狐は空を辿る」登場キャラクター総選挙

2016年09月09日

mabinogi_2016_09_09_006.jpg

「どうもこんにちはっ!好きなスイーツは芋羊羹!貴方の錬金術師与那嶺永季ですっ!!」



mabinogi_2016_09_09_003.jpg

「何故最近の記事はこのおばさんがメインに据えられることが多いのでしょうか?不服を隠し切れない斧塚です」



mabinogi_2016_09_09_005.jpg

「いいじゃない別に、このところこのブログはめでたいことが多いのだから」



mabinogi_2016_09_09_001.jpg

「『このブログがめでたい』と『永季さんがメインになる』がまったく繋がってないんですけど。メインキャラは私なんですし私の職務なのでは?」



mabinogi_2016_09_09_005.jpg

「でも貴方最近メインキャラらしい活動してないじゃない」



mabinogi_2016_09_09_003.jpg

「言うな」



mabinogi_2016_09_09_005.jpg

「まぁまぁそんなことはともかく、このブログの右下辺りにある訪問者カウンターがついに10万HITを記録したのよ」



mabinogi_2016_09_09_001.jpg

「そうですね、数ヶ月くらい前になんでかなり今更ではありますが」



mabinogi_2016_09_09_005.jpg

「そして、先月にブログ運営4周年を迎えたのよね」



mabinogi_2016_09_09_001.jpg

「これはわりとすごいですね、4年も続けられるとは正直思ってませんでした」



mabinogi_2016_09_09_006.jpg

「もうこれは何か特別なことをやらなくちゃ私の気が済まない!ということで特別企画!

『緑狐は空を辿る』登場キャラクター総選挙!

を行いたいと思うの!」


mabinogi_2016_09_09_003.jpg

「え?まさかのおばさん発案?というかこのブログのキャラクターって精々5~6人くらいしかいないのに総選挙って少々誇大表現ですし、今から半分結果が見えているんですけど



mabinogi_2016_09_09_006.jpg

「細かいことはいいのよ!詳しいルールはこちら!」



・対象キャラクターは今までにブログに登場したキャラクター全員!プレイヤーキャラ、ペット、NPC誰でもOK!

投票権は1人3票まで!満遍なく違うキャラに投票してもよし、推しキャラ1人に全票入れてもよし!勿論1票のみの投票も大歓迎です

・当記事公開より1ヶ月間回答を受け付けます!(10月10日まで!)



mabinogi_2016_09_09_001.jpg

「登場したキャラクター全員OK?ということはしまっちゃうおじさんとか真田玄一郎とかでもいいの?」



mabinogi_2016_09_09_005.jpg

「基本的にこのブログに関わっていれば誰でもOKよ。ある程度このキャラクターだと推測できる文言、例えば緑色のゴリラとかでもあまりに逸脱していなければ集計する予定よ」



mabinogi_2016_09_09_004.jpg

「水色のでしゃばりおばさんとかでも大丈夫なわけですね」



mabinogi_2016_09_09_005.jpg

「あとは基本的に匿名性を重視したいと思ってるから自分の名前等は書きたくなければ書かなくても大丈夫よ。集計結果発表でも多少コメントを紹介させてもらうかもしれないけど誰からいただいたものかは名言しないから安心して投票してちょうだい」



mabinogi_2016_09_09_001.jpg

「この記事以降、集計終了までブログ記事末尾に今回の企画に関する告知を追加します。鬱陶しいと思いますがご了承ください」



mabinogi_2016_09_09_007.jpg

「他に何か質問があったらこの記事のコメントでもゲーム内チャットでも気軽に聞いてね!みんなの清き一票待ってるわよ!



mabinogi_2016_09_09_004.jpg

「まぁ何卒よろしくお願いします」



↓回答ページはこちら↓
http://enq-maker.com/9ftHyvw

放置の王子様 | トップページへ戻る | お菓子の島とスイーツな魔女

このページのトップに戻る

コメント

10万ヒットおめでとう御座います(´▽`)!メデタイ

フォォォオオオオオオオオオオ!!!
人気投票大好き\(゚∀゚)/!!
今すぐ投票しなくては・・・!

>こおしんさん

ありがとうございます!ようやくここまできたかという感じです!

投票もありがとうございました!
しておいてもらって何ですが、3票目のものに関してはキャラクターではない気がします!

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

