トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  その他ゲーム  >  祝!とび森発売日!

スポンサーサイト

--年--月--日


…本当に取得してしまったのか? | トップページへ戻る | 神々の流配地にて

このページのトップに戻る

祝!とび森発売日!

2012年11月08日



本日ついにどう森シリーズ最新作「とびだせ どうぶつの森」が発売されましたね!
ニンテンドーダイレクトの紹介動画を見てから楽しみで楽しみで夜しか眠れませんでしたよ。近所のGE○で予約していたので朝一に開店凸で受け取ってきました。



写真 (10)

主人公の名前はいつも通り「オノヅカ」
村の名前は「あぶらげ村」です。
毎回村の名前は超適当に決めてます。



写真 (12)

初日で内蔵時計も弄ってないので、ぶっちゃけやること(というかできること)がほとんどありません。なので今日は主にマイデザインを描いて遊んでました。
私の画力が残念なこととドット絵知識に乏しいことで大したものは作れませんが、音ゲー関係のものを思い付くままに作成しました。
これは「smooooch・∀・」のムービーキャラ。アイチエイリアスが適当すぎである。



写真 (13)

現在このマイデザインを使った服を着ています。I Love pop'n!
そして改めて見るとコンマイのスペルが間違ってる。これはひどい。



今のところは家の内装や村もまったく作りこめてないのであれですが、そのうち夢番地のような通信コードをブログに記載しようかと思っています。
とび森やってるよー、という方はまた是非よろしくお願いします。
スポンサーサイト

…本当に取得してしまったのか? | トップページへ戻る | 神々の流配地にて

このページのトップに戻る

コメント

あぶらげ村っていう名前が可愛いですw

マイデザインが素晴らしい…!
私は我が家のハム共を描いてみたのですが
ドット絵は凄く難しくて><
その才能が羨ましい!
コンマイはどんま(ry)です。

私も、もんもり村っていう名前でまったりとプレイ中です。
村を発展させたら私も通信コードを載せようかなーと思っています!

咲さんの村、いつかお邪魔したいです!

「狐関連で4文字くらいで何か…」と考えたら自然とあぶらげ村になりましたw

マイデザインお褒めいただき嬉しいですw
ドット絵は本当に難しいですねー。
公式紹介動画どおりに、ざっくり輪郭を描く→形を整える、といった感じにやってるのですが、なかなかイメージ通りにはならないです。

現在ようやく公共事業ができるようになったので、順次村を整えていこうかと思ってます!
通信できるようになりましたらよろしくお願いしますね^^

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

