トップ  >  雑記  >  浦島野郎

浦島野郎

2017年03月18日




「いやー、すっかりエリンも様変わりって感じだよね」





「……」





「気付けばいろいろなコンテンツが追加されていて情報追うのが大変なくらい」





「……」





「最近は何だっけ?現在レベルで発動するスキルが追加されたの?マビってスキルとプレイヤースペックでなんとかなるからどうしても現在レベルは形骸化しやすいものだけど、高レベルまで上げることに意味が出てくるわけだしこれはそこそこ良アプデと言ってもいいんじゃない?」





「うん。御託はいい。何か言うことは?」





「大変申し訳ありませんでした」





もうこんなブログ見ている人なんかいないのではないでしょうか?お久しぶりです、残念ながら生きてます。
前回更新記事の冒頭にも書いたとおり中の人が昨年11月に引っ越しをしまして、5年ほど暮らしていた東京の地を離れ現在は北関東に巣食っています。
しかし引っ越しの途中に何かやらかしてしまったのか、ネット開通直後に愛用していたパソコンがまさかの死亡を遂げました。
私はパソコンがないと人生の9割くらい何も楽しみが無く過ごしてしまいそうな人間なのですぐに新調したのですが、今までのようなゲーミングPCは予算の都合で断念せざるをえず、普通スペックのネトゲがだらだら動くPCでマビに繋ぐようになりました。
同時期に同人活動でいろいろやっていたこともあってマビから離れがちになってしまい、気付けば前回更新から半年経過という体たらく……。
今後は定期更新を心がけていきたいと言いたいところですが、マビのほうもあまり積極的に戦闘が出来ないという状況なのでイベントくらいにしかツッコむところがなく……。
まぁ、あまり期待せずにいていただけると幸いです。

そして気付けばオフラインイベントが間近に迫っていますが、今年は私もついに当選を果たしましたので当日は会場に向かいます。
非常に分かりやすい恰好をしている予定なので、ナツノメ兄さん(とついでにメインちゃんも作成予定)の名刺が欲しいという方はお声かけいただけたらと思います。
スポンサーサイト

楽しいエリンの昆虫探し | トップページへ戻る | あの国からの使者

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

プロフィール

斧塚咲季

Author:斧塚咲季
MMORPG「マビノギ」のルエリ→タルラークサーバー、MORPG「PHANTASY STAR ONLINE2」ship9を中心に活動するマイキャラたちのフリーダム日記帳。

ブログ紹介
マビノギキャラクター紹介
PSO2キャラクター紹介



危険なTwitter
(テニプリ中心雑多)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

10万HIT!感謝!
powered by StrayFox~まいごのきつね~

蝶が舞うリースの時計

web本棚

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ